深夜二時の大惨事。。。。

深夜2時、なつおさんが オシッコで起きて

そこから大騒ぎでありました。



オシッコの後片付けをしている間に

徘徊を始め、すっ転び

アシカそっくりな鳴き声で

「起きれましぇーん(。・ˇдˇ・。)!!」鳴いて 助けを

呼んでたかと思いきや



うん〇まみれでございまして(-_-;)

それも、生コンを詰んだトラックが横転して

セメントを道にぶちまけたような図ってんでしょーか。。。。



深夜に板さんと なつおさんを風呂に入れてー

掃除してー

乾かしてー(なつおさんを)

鼻、目のケアしてー。。。。



f0096569_7331913.jpg


まぁー、やってくれるんですわぁー。


その後、本犬すやすやと先に寝てました。



f0096569_7343772.jpg


ねっ? 笑ってるでしょ(*´艸`)+。:.゜+。:.゜+


この笑み風の寝顔を見たら

そんなの、別にいいやって思えてしまうよ+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-09-10 19:43
わっ、大変だったねぇーっ!!
しかも夜中に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもFranさん達がいつもいろんな面でケアしてくれるから
なつおさんも安心だね☆
こんな可愛い寝顔をみたら・・・文句も言えないね(*^-^*)
Commented by peko-nanamama at 2014-09-10 22:56
ああ可愛い(T_T)泣けちゃう、可愛くて。
私はすごく大変だった日々が懐かしいばかり。
でも動けるだけにお尻の始末は大変ですね。
Commented by まろぽん at 2014-09-11 09:39 x
(;゚д゚)ェ. . . . . . .そりゃ大変でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも朝の忙しい時間帯を外してくれた事に感謝(?)ですね(;^ω^)
なつおさんの満足そうなお顔(*'ε`*)カーイィ♥
を見て、コチラも朝から寝てしまいそうです・・・(´-ω-`)コックリコックリ
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-13 09:39
meruさん♬
もう、だんだん慣れてきまして 家族の誰かがなつおさんを
サポートできる態勢なんです。
なつおさんへのそれぞれの愛を 見ていて感じるたびに
涙がこぼれそうになります。

うんうん、寝顔がぐっと素敵になりました+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-13 09:41
Peko-nanaママさん♬
思い出に触れてしまいましたかぁ(´_`。)でも、うんとみてもらえて
わんこさんも幸せでしたね(*^_^*)
そうなんです、歩きたくなるらしいのです(≧_≦)意識あってじゃ
ないんでしょうけど。。。。
でも足腰のいい運動ですから大事です。
驚くことにオシッコしたいっ!!ってちゃんと教えてくれるんですよ。
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-13 09:44
まろぽんさん♬
朝寝おとこめぇ。。。。(。・ˇдˇ・。)
って、いいながら(^ε^)-☆!!をせずにいられない表情なんですよねぇ
これが( ・ω・)♥
朝は1時間半、ケアに要するので早起きになりましたよ♬♬
なんだ不思議な充実になってます。
by natsuo-comedor | 2014-09-10 07:36 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧