うちのゴリラBaby♬

f0096569_7294416.jpg

体重5.5キロの


我が家の ゴリラの赤ちゃん(*´艸`)







f0096569_731080.jpg


似てるでしょ?(≧▽≦)~♥  +。:.゜+。:.゜+








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-09-11 09:45 x
なつおさん。・゚・(ノД`)・゚・。毛深いゴリラの赤ちゃん( *´艸`)♥
そんなに痩せていたのですね。。。(ノェ`o)
そして・・・あと1Kgでなつおさんに追いついてしまうポンチュケ(´-∀-`;)
チワワとしてそれでいいのだろうか(。-`ω´-)ンー
なつおさんを想いつつ、ポンチュケも心配になってきました・・・。
Commented by にゅうぴーママ at 2014-09-11 12:29 x
似てる!
見れば見るほど・・・・
そてにしても、5.5Kgとは、ミルクたっぷりのんで成長しないとだわ。
Commented by meru103 at 2014-09-11 17:39
なつおさん、体重が増えて体力がついてくれるといいね。
でも赤ちゃんみたいで可愛いっ♪(*^-^*)
Commented at 2014-09-12 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-15 20:19
まろぽんさん♬
どうっすか?うちのGolilaちゃん(*´ω`*)
恐らくアメコ、いやワンコで ゴリラ感を醸すことができるのは
なつおさんだけではないかっ!      と、言う
自信たっぷりのフォトであります。
肩のラインがとても魅力的ではないでしょうか(。・ˇдˇ・。)
☝家族馬鹿爆裂です。
今までも「なつおさんってば、細いなぁー」って思ってたんですが
最近、ブログの過去記事を眺めてみていたら、なんとも
言えない健康なふっくらとした若い頃のなつおさんに、うるっと
してしまいましたねぇ。
なつおさん、今うんとがんばっています(*^ー゚)b

ポン殿はまだまだ元気でいてもらわなくっちゃです!!
体重ぅ!? そうっかぁ、なつおさんマイナス1キロなんだぁ(≧▽≦)
なつおさんを抱っこしながらマイナス1キロして、ポン殿を
感じてみよう(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-15 20:50
にゅーぴーママさん♬
あざぁーーっす(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
なつおさんは前世、シルバーバックだったに違いないです(。・ˇдˇ・。)
このわんこ離れした容姿が、なつおさんの魅力でもあり
だいすきなんです(*´ω`*)
ちょっとした移動で、体調もきにしながらの車移動でしたが
目に焼き付く姿になりました(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-15 21:19
meruさん♬
ほんと、増えてくれるならば夜中でも頑張って食べさせて
あげちゃうなぁ♬
寝うんこを警戒して、車移動の間はおむつをしてもらったんだけど
赤ちゃんさがアップしましたね(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-15 21:27
misobenzママさん♬
いっぱいお気遣いをいただきながら見守ってくださって(≧_≦)
本当にありがとうございます。
最期の最期までをお世話することが、わんこと共に暮らすことであり
約束なんだと思いますから、だいじょうぶです(*^_^*)
こういうお世話もさせてもらって、ありがとうって思います。
なかなかmisobenzママさんのブログへもお邪魔できないうえ
こちらに頂いたコメントへも、お返事がとても遅くなってしまって心
苦しいです(´_`。)スミマセン。
なつおさんらしいなぁって感じの、なつおさんの寝たきり生活なんです
やっぱり不思議と人を呼び寄せてくれて(*´艸`)すごいなぁって
思う今日この頃なんですよ♬
by natsuo-comedor | 2014-09-11 07:32 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧