素敵な寝たきりさん

f0096569_8315485.jpg


敢えて 和柄タオルを選びました


寝たきり生活、


タオルでおしゃれを楽しむべし+。:.゜+。:.゜+




なつおさん、和柄


似合うよーっ、 いいよぉーっ♬



反応ないんですけどね、これといって。。。。




でも、



こういう言葉は たっくさん掛けてあげる方がいいんだ(。・ˇдˇ・。)。





f0096569_8362992.jpg



あぁ~+。:.゜+。:.゜+


いぃ~男だねぇ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


だいすきだよ~+。:.゜+。:.゜+







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2014-09-13 08:50 x
うん!
前から知ってました、いい男だって事!
あ〜写真いいなぁ。笑ってるような。
あたしも、だぁい好きだ、なつおさん。
Commented by misobenz at 2014-09-13 10:45
うん!!私も好きだよ~なつおさん
かっこいい~素敵!!
白髪になってるお鼻回り、胸キュンです
Commented by meru103 at 2014-09-13 20:37
可愛いタオル♪
アメリカンななつおさんだけど、
意外と和柄も似合ってる~♪(*^ー゚)b
可愛い寝顔♪♪
Commented by ゆめママ at 2014-09-13 23:33 x
ステキなタオルにステキな寝顔♪
ホント!なつおさんいい男だね!!
笑ってるようなその寝顔に、私も癒されます(^^)
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-15 21:28
きらりさん+。:.゜+。:.゜+
(≧▽≦)わっ♥
ありがとう~~  +。:.゜+。:.゜+ です♬

口角がちょいと上がってたんですね、たまたま(*´艸`)
白目むいたり、鼻水たれまくってたり
くしゃーーーーーーーーい おならもするけど
本当にすてきなアメコ・ジェントルおーーーーるどまんです(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-15 22:12
misobenzままさん♬
ありがちょう~です(*´ω`*)
誉めていただいて、関係ないあたしが
とろりぃ~んになってたりして(//∇//)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-15 22:13
meruさん♬
タオルを店頭でみて、迷わずでした(。・ˇдˇ・。)
本当ならもっといろいろ見て買いたいんですけどね、買い物も
あまり時間をかけられずにいます(´ε`;)
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-15 22:20
ゆめママさん♬
ゆめママさんにも誉めていただけて、この男(//∇//)+。:.゜+。:.゜+
なんて幸せなんでしょうかねぇ(≧▽≦)
寝顔はほっとさせる効果が大きいですねぇ、不思議パワー
秘めてます、ほんと(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2014-09-13 08:38 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧