なにが気に入らないんでございましょうか?

今朝は。。。2時。。。

朝じゃないね、深夜だねぇ。。。

なつおさん徘徊タイム・スタート(´_`。)トホホ


仕方なくお付き合いすることに

一人で歩くことはもうできないので 体を支えながら部屋の中を


あちらへぇ~      こちらへぇ~



しかし、理由がさっぱりわからないのだが

ずっと 不機嫌な なつおさん


かすれた声で、短く オットセイ鳴きをしながら

文句を垂れて徘徊、


なんだよぉっ!

こっちだって 眠いんすけどっ!! お付き合いしてあげてんのに

その人に なんでそんな文句垂れるわけよっ(。・ˇдˇ・。)!!



ええ、言い合いにもなりましょう



その後、ご飯を食べさせ、目を洗浄して点眼

鼻も数回掃除したりで


再び寝たのは 4時すぎ (´O`)ふわぁぁぁぁ+。。。。。





うとうとって夢を見かけたころ




f0096569_9282730.jpg


また、これだ。。。。( ▽|||)



はいはい、もう 怒っててくださいな。。。好きなだけ。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-09-15 10:20 x
おはようございます。
そして、朝からいや深夜お疲れ様です。
一晩中相手させる気満々のなつおさんだったのかな?
お願いです、なつおさん夜は寝てください。
昼間寝てる姿みたら、ねるなーって起こしてしまいそうですね。
Commented by misobenz at 2014-09-15 15:05
なつおさん、ご機嫌斜めだったですね~
夜中は辛いですね~。
実は我が家も、今朝、『どうにかしてよ~』のお叫びで起こされ
実は、ぴ~で。。。
基本お家でトイレ習慣ないもので~
歩き ぴ~ の後を追いかけ、床の掃除に。。。(汗)
まっ、今日は休みだから昼寝出来るけど、普段もこれじゃ~大変
Franさん、くれぐれも体調こわさないようにねっ!!
Commented by meru103 at 2014-09-15 17:48
仕方のないことだけど、深夜となると大変だね・・・
なつおさんはもちろん、寝不足や疲れから
体をこわさないように気をつけてね☆(^^;)
Commented by peko-nanamama at 2014-09-15 18:08
こっちが起きる時間くらいからぐっすりなんですよね。
昼間は起きてろって思うもののこれがまた気持ち良さそうに可愛い顔して寝ててね。
お仕事してるとお昼寝出来ないから大変ですね。
夜は早めに寝ることかな。
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-17 23:22
にゅうぴーママさん♬
本当でございますよ(。・ˇдˇ・。)もう、朝方に切り替えて頂きたく
どうぞ、にゅうぴーママさん直々になつおさんから。。。。( ̄m ̄*)
って、お願いしたくなります。
今日も、やっぱり深夜2時すぎかなぁ。。。。って
おかげでお酒もどっぷりなんて飲めなくなってしまいました、
自分の体にはいいことなんですけどね(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-17 23:27
misobenzままさん♬
あぁーーー(≧_≦)わかります、夜中のPも神経すり減らすんですよね。
なつおさんもPが多かったので、朝も晩も構わずっていう時が
多々ありましたぁ。
その後、調子はいかがでしょうか(´_`。)。
年齢を重ねるごとに血便(大腸炎)しやすくもなっていました 。
常備薬で血便のお薬も必ず病院でもらってたんですよ、それぐらい
よくありましたから。
大丈夫です(。・ˇдˇ・。)わたしなどは酒で元気保ってるといっても
言いぐらい(≧▽≦)☚一度言ってみたかった。
ありがとうございます、misobenzさんも この秋口、季節の変わり目は
どうぞお体二気をつけてくださいね♬
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-17 23:28
meruさん♬
もう寝ても起きても食べてても飲んでても、なつおさん一色の
生活ですね。仕事をしていても同僚になつおさんの話をしていたり
考えていたり( ・ω・)♬
倒れてはなつおさんの寝たきりサポートができませんから
はい、健康第一にがんばりますです(。・ˇдˇ・。)♥
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-17 23:31
Peko-mamaさん♬
ダメなんですよね、そういう自分も夜型だったりして(;^ω^)
早くねるぞっ!!って思うのに、家事済ませて、もう一本ぐらい
飲んでやろうとか思ったりして(;^ω^)。
気力でいまのところは、板さんと交代で深夜介護ができています。
子供たちのサポートも、本当にぐぐぅーーーと、じんわりと
染み渡るありがたさなんです。 
by natsuo-comedor | 2014-09-15 09:30 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧