飾りじゃないのよ、半年はっ!!

本日9月16日

なつおさんは15.5歳になりましたっ!!


おっーしっ!!

おめでとうっ(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+

さる子ちゃんも お祝いに駆けつけております(≧▽≦)☟



f0096569_755321.jpg


さる子ちゃん :「15.5歳ですってぇ(≧▽≦)?+。:.゜+。:.゜+

           あらぁ~♥ 素敵ねぇ~♥

           おめでとう~♬」(頭ちゃん撫で撫で)








f0096569_720443.jpg

さる子ちゃん :「昔に比べたら、うんと痩せちゃったし

          顔の白い毛もうんと増えているけど

           それでも、 あなた♥いぃ男だわ+。:.゜+。:.゜+」




f0096569_7164530.jpg


さる子ちゃん :「ちゅー♥♬ してあげましょうか? ねっ?ねぇっ?」





f0096569_7233741.jpg



さる子ちゃん :「ずぅーっといつまでも こうしてたいわっ♥

           あったかくて、やわらかで、癒しの香りがする あなた。。。。

           15.5歳、本当におめでとう+。:.゜+。:.゜+」







f0096569_733835.jpg







今夜はお祝いのお酒をいただきます(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-09-16 13:13 x
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
なつおさーーーーーん♥ 15.5歳おめでとう(*'ε`*)♥
(さる子ちゃん、久しぶり~( *´艸`))
勝手ながら、まろぽんファミリーも祝い酒をご一緒させていただきます(*≧∀≦)!!
もっともっと長生きしてね+o。。o+゚☆゚+o。。o+
なつおさん♪本当におめでとうございますワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
Commented by rera at 2014-09-16 14:40 x
なつおさん、15.5歳本当におめでとう!!コニーなんてなつおさんの半分くらいなんだから本当に青二歳だわ。コニーがなつおさんの年を迎えた時にはたしておさどぅさんはコニーにどう言ってくれるんだろうか?おさどぅさんは男の子だからしらっとしてるかしら。なつおさん、ゆっくりゆっくり一日を過ごしてね。昨日の朝方に怒ったのはなつおさん、一日間違えて誕生日なのに誰もおらん!!お祝いの言葉もないのかーっ!!って怒ってたのかも???ホラ、うちの父がそうだけど、お年を召した大先輩は時々そういう『よろしく哀愁 byHIROMI GO』にどっぷりつかってたりするから。
Commented by にゅうぴーママ at 2014-09-16 15:24 x
なつおさん。15.5歳おめでとうです。
目指せ成人式だわ。
にゅうちゃんからの、お祝いキッスも贈りますね。
U(* ̄◎ ̄*)Uぶっっちゅうううん♪
Commented by ちゃーす at 2014-09-16 17:30 x
なつおさんッ!久しぶりッ!!ちょっくら疎開してました~( *´ノェ`)コチョーリ

おぉ♪今どきな感じの“ハーフBirthday”だねッ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

うん、うん♪そうよぉ~♪なつおさんはイケメンよぉ~( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり 癒しの香りを存分に嗅いでるさる子ちゃんにジェラシーだわ!!

これからもイケてるご長寿犬としてみんなに元気をちょうだいねッ♪
Commented by ゆめママ at 2014-09-16 20:31 x
なつおさ~ん!
15.5歳、ホントにホントにおめでとう~♪
ゆめ&ひなからも、チュ~!を贈りま~す♡♡

これからも楽しいエピソード、いっぱい聞かせてくださいね(*^^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-19 06:05
まろぽんさん♬
祝いのお酒、まろぽんさんはなんだったのかしら♥ありがとうございます♬
プチなケーキぐらい作ってあげようとおもってたんですが、この日ちょっと、なつおさんの体調がよくなくて(-_-;)、お世話で手いっぱいに
なってしまってできなかったんです。また日を改めてと思って
おるんですよ♬
よぼよぼ、よれよれの爺ちゃんにとっての、1ヶ月、2ヶ月は本当に
重みも意味もある歳月だなぁってしみじみ感じます。
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-19 06:08
reraさん♬
(≧▽≦)おもしろいですねぇ、いつもreraさんってエネルギーいっぱい
って感じで(*´艸`)。 誕生日を1日間違え。。。あるかもぉ~(≧▽≦)
ガハハ♪。 コニーさんの爺ちゃん期ってどんなかんじになるんで
しょうねぇ、気難しい頑固爺ちゃんかなぁ、それともうんと丸くなって
ほのぼのぉ~なおとぼけさんになってるかも。
って。。。。、ふと 自分こそどんなばあちゃんになってることか。。。って
ちょっと心配にもなったりね(;^ω^) ひともわんこも、おんなじです
よねぇ、お世話をしながらすごく感じました。
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-19 06:11
にゅうぴーままさ♪
ちゅぽん(^ε^)-☆!!いただきました(*_ _)♪ごちそうさまです♥
半端なようで半端じゃない、プラス0・5のお年。 
ここまでがんばれるかなぁ。。。。って、正直今は 毎日が心配
なんですが、うん なつおさん持ち前の粘りしつこさ(≧▽≦)、根性で
すかねぇ(*´艸`)♥ 
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-19 06:14
ちゃーすさん♪
まぁ(゚Д゚)♥ 疎開されておりましたかぁ♪
ありがとうございます(*_ _)♪ こつこつ長生きを更新しており
ますが日々ハードにちがいなく、このハーフバースディも本当に
今までにない思いで祝いました(´;ω;`)
今日もご飯を早朝済ませ、寝言なのか文句なのか。。。。さっきまで
こいておりましたが、急に静かになって眠り込むという。。。
爺ちゃん期は面白いですね(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-19 06:18
ゆめままさん♪
まぁ+。:.゜+。 お嬢様お二人から、お祝いの(*´・з・`*)チュッ♪を
ありがとうございます(*_ _)♪モテモテ(?)なつおさん、これで
また調子づいて長生きしてくれたらなぁ~って(*´ω`*)。
毎月16日を目標にお世話に力が入りそうです、わたし♪
by natsuo-comedor | 2014-09-16 07:35 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧