人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不審人物ではございません(*_ _)♪

たまに、出先で

或いは帰宅途中で ハプニング的に

お腹がPになって

「やばいぃぃ (´д゚`ll)、出ちゃうぅうっ!!」

って、時。。。


頭の中も 苦しいつぶやきも こうなっちゃうことがあるけど








不審人物ではございません(*_ _)♪_f0096569_712629.jpg


昨夜は、自分の 「んーこ」ではなく


なつおさんのだった。


手ぶらで、なつおさんを抱っこ散歩に連れて行ったので


出てしまった んーこを片付けるため、

一旦、なつおさんを家に届け

その足で んーこ回収セットと懐中電灯を握り

ダッシュ、ダッシュ。

歩行者がうっかり、なつおさんの落し物を踏んでしまったら

申し訳ないことになる(≧_≦)

一刻も早く回収せねばっ!!








不審人物ではございません(*_ _)♪_f0096569_732821.jpg

「おぉっ!! 無事に居てくれたかっ!!+。:.゜+。:.゜+」










不審人物ではございません(*_ _)♪_f0096569_7162067.jpg

この時、すぐそばの家の二階の窓が

バンっと 締まる音がした。

変な。。。、不審な奴が 家の前の道路でなにをっ!? って、

見られていたのかもしれない(-_-;)。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-09-18 07:21 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor