美にこだわりながら、寝たきり & なつお家の食卓 

f0096569_70187.jpg


おはようございます(*_ _)♪


順調に(?)寝たきり生活を邁進中の

なつおさんです


ご覧下さい

目、鼻、口周り+。:.゜+。:.゜+


寝たきり、要介護となっておりますが

非常に 清潔で綺麗でございます+。:.゜+。:.゜+



家族みんなが なつおさんのお世話をしているので

汚れる間もないぐらいでございます(≧▽≦)カカカッ


お風呂からは遠ざかったものの

ティーツリーシャンプを使って タオルで体を拭いてもおります(*_ _)♪




寝たきりになろうとも


小奇麗に、おしゃれに+。:.゜+。:.゜+




f0096569_762583.jpg


なつおさん、若い頃は

歩けば ギャルから 声をかけられ モテモテだったんだから(*´艸`)
(ちびっこや、おばちゃんにも人気だったさ♥)





さて、

なつお家の食卓


先日の日曜に 板さん久々に

「釣れない釣り」へ(また千葉)。



そして、釣れない土産で 鯵を「買って」帰宅。


板さん特製+。:.゜+。:.゜+



鯵とイカのなめろう


f0096569_79494.jpg


いやぁ~、こりゃたまらぁ~ん(≧_≦)♥♥

脂がのった鯵と、本当にふんわり香るゴマ油と味噌の絶妙な

はぁ~もにぃ~+。:.゜+。:.゜+  

オン・ザ・ライスにしたり、海苔で巻いたり♬


ごちそうさまでした(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-09-19 19:36 x
お鼻、ツヤツヤ〜♪カワィィq(q'∀`o)ニャン
まだまだ若いよ!なつおさん♪(´ε` )
家族総出でのお世話に、がっつり甘えちゃいなグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

にしても、なめろうが美味しそ過ぎます・・・(*´ェ`*)
誰かまろぽんのために作ってくださる方はいませんか(≧∇≦)⁈
あ、いませんか・・・。残念です(つω-`)
Commented by meru103 at 2014-09-19 20:35
なつおさんの鼻デカ写真、可愛い~♪
たとえ寝たきりでも、ご家族みんなのフォローで
キチンと身だしなみができてるなんて素晴らしい!
うんうん、メルくるよりよっぽどキレイだよ~♪(*^ー゚)b

鯵とイカのなめろう、美味しそうっ♪
写真に向かってつい手が出そうです!(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2014-09-20 23:45 x
なつおさん、メチャメチャ可愛い(*´艸`*) 寝ててもイイ男だわ♪

パパさんの釣れない釣りも戦利品がこんなに豪華なら、出掛け甲斐ある~(*≧m≦*)ププッ なめろう美味しそう~!!
Commented at 2014-09-22 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko-nanamama at 2014-09-23 21:46
今日もお鼻にちゅっ
なめろうにじゃないよ
Commented at 2014-09-23 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-24 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-29 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-30 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qoo at 2014-10-02 20:43 x
交信が途絶えていますが
夏雄さんに何か?
心配です
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2014-10-14 23:28
おひさしぶりです(*^^*)
最近ブログ開けてなかったのですが、なつおさん元気そうで良かった!
相変わらず愛情たっぷりで( 〃▽〃)

なめろう美味しそう!
うちは主人が最近釣ってきたアジを今日食べたところ、すこし臭みがあって残念な感じでしたので、すごく羨ましいです(о´∀`о)
Commented by まろぽん at 2014-10-16 13:08 x
なつおファミリーの皆さん、お元気でしょうか(´・ω・`)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
16日なのでコメさせていただきました☆
寒暖の差が激しくなってきた今日この頃・・・、どうかファミリーの皆様お身体ご自愛くださいませ(*´ェ`*)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented at 2014-10-17 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-03 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2014-09-19 07:12 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧