人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの限りを尽くし。。。。

なつおさんの限りを尽くし。。。。_f0096569_6362045.jpg
9月20日、土曜日に













なつおさんの限りを尽くし。。。。_f0096569_637243.jpg

なつおさんは逝きました




今日がなつおさんの49日だそう。




でも、なつおさんは 大好きだった

この我が家に、

それから 最愛のひと 板さんにぴったりと くっついて


これからもずっとずっと一緒にいるんだと 感じます。




長い間、 なつぽんブログを見守って頂いた皆様に

心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました+。:.゜+。:.゜+

またブログ更新がストップしてしばらくご心配をおかけして

おりましたこと、お詫びいたします。

どうやっても。。。、ペンを握ってなつおさんのイラストを描くことが

きつく、つらく(でも、昨夜、やっと描けました)

今もこうしてPCに向かいながら

涙がボロボロ、ボロボロ。。。。


どれほど経ったら、なつおさんを思いだして

泣かずにいられるようになるんだろうかぁ。。。。

今はそんな感じです。




また、ちょっとずつ スローなペースになると思いますが


なつおさんへの思いなどを

書いていこうと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-11-07 07:00 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor