なつおさんの限りを尽くし。。。。

f0096569_6362045.jpg
9月20日、土曜日に













f0096569_637243.jpg

なつおさんは逝きました




今日がなつおさんの49日だそう。




でも、なつおさんは 大好きだった

この我が家に、

それから 最愛のひと 板さんにぴったりと くっついて


これからもずっとずっと一緒にいるんだと 感じます。




長い間、 なつぽんブログを見守って頂いた皆様に

心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました+。:.゜+。:.゜+

またブログ更新がストップしてしばらくご心配をおかけして

おりましたこと、お詫びいたします。

どうやっても。。。、ペンを握ってなつおさんのイラストを描くことが

きつく、つらく(でも、昨夜、やっと描けました)

今もこうしてPCに向かいながら

涙がボロボロ、ボロボロ。。。。


どれほど経ったら、なつおさんを思いだして

泣かずにいられるようになるんだろうかぁ。。。。

今はそんな感じです。




また、ちょっとずつ スローなペースになると思いますが


なつおさんへの思いなどを

書いていこうと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うっぱ at 2014-11-07 07:18 x
フランさん!!なつおさんは板さんの横にいますね!辛かったでしょうねぇ(;_;) 私、なっちゃんの後ろ姿見たことあるんで、すっごい思い出してました。。なつぽんブログ、書いてくれるのぉ? そしたらなっちゃんの想い出を見にまた訪問させていただきたいです!
なっちゃん ありがとう!フランさんもありがとう!!!なっちゃん安らかに*・゜゚・*:.。..。.:*・'
Commented by レディ母 at 2014-11-07 08:33 x
ゆったり穏やかな介護生活を過ごしているのだなぁ~と思っておりました
2度目のコメントが お悔やみになってしまい残念でなりません
49日といえ まだまだ心の整理や存在感に慣れるはずはありませんものね……
フランさんはじめ ご家族様は大丈夫ですか?
お悔やみを申し上げると共に
なつおさんの 犬生に 万歳!!
Commented by misobenz at 2014-11-07 10:09
フランさん、なつおさんお疲れ様でした。
ず~っと更新がなかったので。。。
辛かったですね。なつおさんの存在が大きいのでまだしばらくは、心が落ち着かないと思います
無理せずに、少しずつ気持ちを落ち着かせてくださいね
フランさんが頑張って介護してた事。なつおさん感謝してるはず
なつおさんの存在は、私たち読者にも大きな存在でした。
なつおさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

思い出ブログ楽しみに読ませていただきます
フランさんも負けないで頑張ってくださいね
Commented by まろぽん at 2014-11-07 10:13 x
(´;д;`)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
なつおさん。。。なつお親分。。。。゚(PД`q。)゚。+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Franさん、板さん、P助さん、みぃ僧さんの一心の愛を受けて、楽しく幸せな犬生そして最期だったことでしょう(*´ェ`*)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
なつおさんのことだから、きっと今もお家の中をブツブツ言いながら歩き回っているんではありませんか(*'ε`*)♥??
『なんで泣いておるんじゃ?ワシはここにおるぞ(d゚ω゚d)♪』って( *´艸`)!
まだまだ辛く悲しい日々だと思いますが、どうか心身ともにご自愛くださいね(´・ω・`)
姿が見えなくても、いつも傍にいてくれてますから+o。。o+゚☆゚+o。。o+
なつおさん・Franさんと出逢えて本当によかった(*´ェ`*)♪
たくさんたくさん(人'▽`)ありがとう☆
なつおさん。。。ゆっくり休んでくださいな☆。*†*。☆。*†*。☆
Commented by Misa at 2014-11-07 10:19 x
大変な介護生活も楽しくおかしく伝えてくれるフランさん…
なつおさんへの愛情の深さをいつも感じてブログを見せていただくのは日課でした
更新がなくていろんなこと頭をよぎったけどなつおさんの可愛い寝姿を見ては「大丈夫!」と念じておりました
とてもお辛く悲しいですね…なつおさんのご冥福を心からお祈りします
心の癒えることはないのかもしれませんがご家族のみなさま
体調などくずされませんように…
Commented by ちゃーす at 2014-11-07 12:27 x
なつおさん・・・今頃大好きだったマグロを食べながら大好きな家族の事を見守っててくれているのかしら・・・

そして、FranさんとFranさんのご家族も本当にお疲れ様でした。心よりなつおさんのご冥福をお祈りいたします。

あんなに大事にしていた息子を失ってしまったFranさんの悲しみを思うと、我が家もとても他人事ではなくて・・・
涙が止まらないよ、Franさん(PД`q。)

ちなみに我が家も先週にたーす最愛の義父の49日を迎えたところです。本当に悲しいけれど、時間が解決してくれる事もあると思うから・・・

今はとっても辛いけど、どうか普通の生活を心がけてね。ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、ちゃんと家族みんなが健康でなつおさんを偲んであげてね。

そして、なつおさんの回想録でも何でも、またココで会えるのを楽しみに待っています
Commented by noir★mama at 2014-11-07 12:57 x
なつおさん、本当に限りを尽くして、
立派に犬生を全うされたのですね。
さみしいですが、今はきっとお空で自由にかけまわって
Franさんファミリーをあたたかく見守ってることでしょう。
まだまだ涙ながれますよね。
もう少し時間が経って、たくさんの思い出がFranさんを
癒してくれることを願っております。
いつもブログ楽しく拝見してました。
何よりFranさんの素晴らしいイラストと、なつおさんのコミカルでお茶目な描写に、いつもほっこりとさせてもらってます。
なつおさん、今まで本当にありがとう♡
そして、これからもその素敵なキャラはずっとずっと忘れないよ。
Commented by meru103 at 2014-11-07 14:24
なつおさん・・・
ずっと体調が悪かったけど、まだまだ頑張ってくれると思ってたのに・・・
Franさんとは長くお付き合いして頂いて
ずっとなつおさんの可愛い様子を見続けてただけに悲しいです。
ご家族様の悲しみ、そして辛さはそれ以上ですね・・・
なつおさんはたくさんの愛情と晩年の手厚い介護を受け、
感謝して逝かれたんだと思います。

なつおさん、今まで楽しませてくれてありがとう。
そして癒してくれてありがとう。
なつおさん、お疲れさま・・・ゆっくり休んでね。
Commented by morimori at 2014-11-07 20:37 x
なつおさんきっととても幸せだったと思います
こんなにも愛され大切にされ
とても幸せだったんだろうな

あなたたちのそばにいつでもいっしにいますよ
ふとなつおさんの匂いがしたり
きっとそばにいます
悲しまないで上げてください
Commented by じぇに at 2014-11-07 21:39 x
Franちゃんが描く、なつおさんが大好きでした。
そこに「なつおさん」は、たしかにいました。
忘れないよ。。。
忘れることなんてできないよ。。。
大好きだったよ。
なつおさんも、なつおさんを見守る家族も
いまは、ゆっくりやすんでね。
ばいばい
またね、なつおさん
Commented by ゆめママ at 2014-11-08 00:07 x
なつおさん、今までありがとう♪
Franさん家族の一員になれて幸せな犬生だったね♪
なつおさんも、家族みんなを幸せにしてあげてたんだね(^^)
若かりし頃のなつおさんファミリーを、
我が家と重ねながら読ませてもらったこともありました。
まだまだ心にぽっかり穴が開いたような寂しい日が続いてしまうかもしれませんが、
ご家族みなさんも体調など崩されませんように。
なつおさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by HIRO at 2014-11-08 01:06 x
ここに来るといつもクスッと笑えるなつおさん。
いつも読み逃げでしたけど沢山楽しませて頂きました。
家族の暖かい愛に包まれて最後まで幸せだったと思います。

なつおさん!お疲れ様。ゆっくり休んでくださいね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
またご家族の皆様もお辛いと思いますがどうかご自愛ください。
Commented by にゅうぴーママ at 2014-11-08 03:50 x
前回の記事が亡くなる前日だったのですね。
心配してました。
そして、今までペンも握れず・・・お察し致します。
なつおさん、楽しいブログのアイドル今までお疲れ様でした、これからは天国から、ぼくの思い出をどう綴ってくれるのか見守る立場ですね。

なつをさんのご冥福お祈り申し上げます。
そして、ご家族の皆様の悲しみがはやく癒されますようにお祈り致します。
Commented by minmin at 2014-11-08 16:58 x
Franさん、ご家族の皆様、このたびは大変ご愁傷様でした。
なつおさんの闘病中も明るくブログを続けてくれて、ありがとうございました。可愛くてかっこよくて、素敵ななつおさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ゆっくりとゆっくりとFranさんとご家族が心癒される日が訪れますよう陰ながら見守らせて下さい。
なつおさんはこれからもご家族に寄り添っていると思います。
なつおさんありがとう。
Commented by 甲の犬ブログ at 2014-11-08 18:42 x
なつおさんのママ、今はおつらいでしょうが

ゆっくりでいいのでブログ更新待っています

とっても幸せだったなつおさん、安らかに。
Commented by komikimaru at 2014-11-08 20:55
ご無沙汰してます、こみきの飼主まりーです。
なつおさん、可愛い天使になられたんですね…
実は合羽橋道具街の近くに引っ越して、先日の道具祭りでなつおさんのことをふと想いだしてました。

今は、きっと黒いもの見るだけで泣いちゃうね…
我慢しなくていいんですよ、泣き虫は時間が解決してくれて、きっと思い出して泣き笑いできるから。
とっても可愛がられてるご様子だったから、悲しいけどなつおさんは幸せだったよね~
可愛がられた子は良いところにいけるんだって。
これからますます寒くなるけど、Franさん、ちゃんと食べてちゃんと寝てね…
Commented by rera at 2014-11-08 23:04 x
Franさん・・・なつおさん・・・・本当にお疲れ様でした。毎日毎日見に来ていました・・・今開いて更新されていてビックリしました
なつおさん、我が家の先代トリオ&現トリオのボス リリィがいる虹の国へ行ったのですね。でもきっと夜にはお家に戻ってくるんだと思います。まぐろ用意しておかないと(笑)
なつおさんがぶーぶー言いながら歩き周っていそうですね
我が家も仔達の好物を見かけると買って来ては置いてます
ニザなんて あんドーナツやら醤油せんべいという有り得ないものですwwwww
元飼い主があげてて大好物にしちゃってたんで。。。

涙は何年経っても流れますが私は流してます
その涙が私の本当の気持ちだから、虹の仔達に伝わるように。。。

『涙そうそう』をカラオケで歌って大号泣しちゃったこともあります
なつおさん、なつおさんも私を泣かせるイケない男です
Franさん、無理せずに ゆっくりと 書けそうだなって言う時に更新してくださいね。。。
しょっちゅう覗きにきます♪

なつおさん、足腰ぴんぴんに戻っただろうから旭川にも遊びに来てね。。。
Commented by きらり at 2014-11-09 20:33 x
なみだいっぱい出ちゃう、、、
ありがとうなつおさん
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-09 20:57
うっぱさん+。:.゜+。:.゜+
色々とお世話になりながら、なつおさんに一度も正面からのご対面がなかったのですもんね(*´;ェ;`*) でも、長きにわたり「なつぽんBlog」を通して私のご心配もしてくださり本当に感謝でございます。ありがとうございます。 うっぱさんの言う、なつおさんの後姿。。。目に浮かんでうるうるしてしましました。(うっぱさんのその頃の姿も思い出しながら)。頂いたおもちゃもそのまま、片づけられずに。。。しばらくまだなつおさんの思い出に浸々で過ごしそうです。
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-09 21:41
レディ母さん+。:.゜+。:.゜+
ご訪問とコメントをありがとうございます。万歳なつおさん犬生!!←これっ、嬉しいです(*´;ェ;`*)(*´ω`*)。まだなつおさんの居ない生活に違和感がいっぱいで、こんな日が来ることは覚悟したり想像もしてはいたんですが、そんなもの何の役にも立たないもんです(´_`。)。お陰様、家族みんなへにょへにょにならないようがんばっております。
ご心配頂きありがとうございました(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-09 22:12
misobenzままさん+。:.゜+。:.゜+
本当に、ご心配を頂いておりましたのにお返事もできず申しわけございませんでした。(*´;ェ;`*) ぼっこり、ぼっかり。。。おおーーーきな穴があいてしまった感じで、日々が味気なく。。。これがしばらく続いていました。こうして皆様にご報告ができ、また少し気持ちが前に進んだかなっ、って思います(*^_^*) misobenzままさんの温かなコメントにモリっと元気がでました+。:.゜+。:.゜+ありがとうございます(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-09 22:18
まろぽんさん+。:.゜+。:.゜+
(*≧m≦*)そんな感じ、そんな感じ(*´;ェ;`*) (*≧m≦*)まろぽんさんのおっしゃる通り、なつおさんのつぶやき、姿が見えているんです。こちらが泣いているのも、なつおさんはぜーんぜん気にもせず「何をやってんだか」的に( ̄m ̄*)。いつもいつもテレパシーまで送って応援をしてくださったまろぽんさん、お世話になりました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+がんばらなくっちゃって今、少し元気が湧いてきております。
わたしも、まろぽんさんFamilyと出会えてよかった+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-09 22:39
Misaさん+。:.゜+。:.゜+
ご訪問、コメントをありがとうございました。なつおさんブログらしく最期のご報告も明るく、くすっと。。。と、云うわけにはいきませんでしたぁ。でもこうしてやっとご報告ができて、ほっとしております。しょっ中お腹を壊したり、耳だ皮膚だぁーで病院に通ったり、オペをしたりで家族みんなが心配をhした思い出と、他たくさんの思い出を残して逝ってくれました。まだ思い出し涙が出てしまいますが、きっといつかどれを思いだしても笑顔になれるようにと思っております。ご訪問&コメをありがとうございました(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-09 23:11
ちゃーすさん+。:.゜+。:.゜+
コメントをありがとうございました(*_ _)(*´;ェ;`*) +。:.゜+。
ちゃーすさんもとても悲しいお別れがあったばかりだったんですね。時間が。。。本当にそうだと思います。その時間の中でいろんな思いを経験し整理をつけていくしかないんですね。あったかで、心地のいい思い出にも寂しくて涙してしまうのですが、それではもったいないからうんと元気になっていつも笑顔で語りかけたり、思い出してあげなくっちゃって思うんです。ちゃーすさんご家族もどうぞ、これからの寒い季節(あぁ~でも冬もまたいいですねぇ)お体に気をつけながらお過ごしください(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-09 23:36
noir★mamaさん+。:.゜+。:.゜+
ご訪問とコメントをありがとうございました(*_ _)(*´;ェ;`*) +。:楽しく読んで下さったこと、嬉しくおもいます。最近、「さっびしぃぃぃーーーーっ」と声にだしても、おお泣きはせずにいられるようにようやくなってきたところですが。。。それでもやっぱりまだまだいろんなところに思い出がのこっているのできますねぇ(*´;ェ;`*) 。なんとか、なつおさんを此のたび描け、こうしてnoriママさんや皆様からメッセージもたくさん寄せていただき、なんだか踏み出せた気がします(*^_^*)描かなくっちゃです(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-09 23:48
メルさん♪
いつもいつも、そして長きにわたり見守ってくださいましたことお礼申し上げます。メルさんにはいろんなアドバイスもいただいていっぱい助けてもいただきました。その度に不安を和らげていただいたり、はげまされていました。いつかおでかけしてどこかでばったりなんていうどっきりわくわくも感じながら、残念ながらその機会はありませんでしたがとても近くに感じて日々訪問させていただいております(*^_^*)ちょっとずつなつおさんのいない生活に慣れてきていますが、まだまだ涙腺の元線がぎゅっとなってなくて、突如噴きでたり。。。(; ̄ー ̄A 楽しく思い出を描けるようにがんばりますです(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-10 00:16
morimoriさん+。:.゜+。:.゜+
匂いも感じられますかね(゚Д゚)❤+。:.゜+。:.゜+すごく心待ちにしています。恋しくて、恋しくて。。。こうして思っているだけでまたじんわりきています。なつおさんにたくさんの幸せを貰っていたこと、改めて今感じ暮らしています。morimoriさんのコメントでモリっと元気もでてきました、ありがとうございます(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-10 00:22
じぇにさん+。:.゜+。:.゜+
(*´;ェ;`*) ありがとうございます(*_ _)(*´;ェ;`*) +。:.゜+濃い、濃ぉーぃ大きな存在でしたぁ、じぇにさんがおっしゃってくださるように確かにここになつおさんは居ました。そして、じぇにさんの記憶にちょびっとでもなつおさんをおいて頂けること、うれしく、感謝いたします(*_ _)+。:.゜+。:.゜+
Commented by jimiko13 at 2014-11-10 08:05
Franさん おはようございます

寂しくなりましたね
本当に残念です

1年後 10年後 まだまだ涙することも
あるでしょう
愛し 慈しんだ証しです

笑って暮らす日々を
なつおさんも望んで
見守ってくれていることと思います

Franさん ガンバ☆
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-10 08:23
ゆめままさん♪
ゆめちゃんご一家が釣りをゆめちゃんと一緒に釣りを楽しんだりしている記事を拝見して、板さんとにこにこ。今でも時折鯛の浦の港でゆめちゃんご一家の話題になったり(*^_^*)(*´;ェ;`*) 。何をみても何処に行っても結局、思いはなつおさんに辿り着いてしまいます、しばぁーらくこんな様子なんでしょうねぇ(´_`。)。ありがとうございます、楽しくいろんなことが描けるよう頑張ります(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-10 08:34
HIROさん+。:.゜+。:.゜+
ありがとうございます(*_ _)+。:.゜+。:.゜+
見て頂いて、クスりと噴き出してもらえていたなんてとてもうれしいです。なつおさんらしい寝た切り生活、なつおさんらしいかわいい呆け方でひとつひとつ、思い出しては愛おしく、そしてとにかく恋しいです(*´;ェ;`*)
描く気力がすっかり消えてしまっていましたが、こうして温かなメッセージをいただき、モリっと気合いも入りました(*^_^*)
ありがとうございました(*_ _)頑張ります♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-10 08:46
minminさん+。:.゜+。:.゜+
可愛くてかっこよくて、素敵ななつおさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます←こんな風に云って下さって、とてもうれしくじんわり。。。泣き笑いしておりました(*´;ェ;`*) ありがとうございます。本当にゆっくりゆっくり寂しさや恋しさが癒えていくんでしょうね。でも強烈さびしぃーもんですねぇ(´_`。)。これからなつおさんがいなくても、いろんなわくわくを見つけられるよう頑張っていかなくっちゃですね(*^_^*)
メッセージありがとうございました(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-10 08:50
にゅーぴーままさん+。:.゜+。:.゜+
ぱたりとブログを止めたままで、ご心配をおかけしてしまいました。気力がどうやっても持てず、なんとか取り組もうと思うほどに滅入っていく。。。そんな感じだったんですが、49日という時間に押されてどうにか描くことができました。そうですね、なつおさんが「何をかくんじゃ?!」って見てくれるならば、やっぱり楽しくくすっと笑顔になるものをあともうすこし頑張って残さなくっちゃって思います。
にゅーぴーままさん、メッセージ本当にありがとうございました+。:.゜+。:.゜+
Commented by 陸のか~ちゃん at 2014-11-10 11:43 x
なつおさん。。。神様が連れて行っちゃったんですね。
楽しいイラストとなつおさんのつぶやきが楽しみでした。
きっとずっと大好きなご主人の傍を離れずに見守っていてくれるんでしょうね。いや、むしろこれからはどこに行くにも『車で待機』しなくてもよくなった分ご機嫌かもしれませんね。
今の私には想像も出来ない哀しみだと思いますが、元気出して下さい。
なんだか上手い言葉が浮かばないですが、なつおさんのご冥福をお祈りします。
Commented by peko-nanamama at 2014-11-10 20:42
なつおさん、うちの大と同じ9月だったのですね。
3匹いなくなっちゃった我が家は寂し過ぎて新たにワンコを迎えました。
子犬がくれば子犬の頃を思い出すし一つ一つのしぐさに思い出が重なります。
可愛い可愛いと抱き締めながら泣いちゃいます。
なつおさん、とっても素敵なこでしたね。
ブログ続けてくださると嬉しいな。
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-10 21:43
甲の犬ぶろぐさん♪
ご訪問&メッセージをありがとうございます+。:.゜+。:.゜+
私たちと同じリズムでなつおさんも、朝はぱっちりなあの目を開けて目覚め、夜は心地よさ気に板さんのお布団に入って一緒に眠っているんだろうなぁって毎日思ってすごしています。
寒くなって来て、尚更 なつおさんの体温が恋しいです。
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-10 22:05
まりーさん♪
こちらこそ、大変ご無沙汰しておりました。お元気でしたでしょうか(*^_^*)。すっかり泣き虫、涙鼻水虫ですごしています。あらゆるところになつおさんの面影、思い出があることに気付かされました。何をみても夏雄さんを思う。。。そんな毎日が続いています。
合羽橋ですね(*´;ェ;`*) うんうん、そうだぁ、ひょっとしたらまりーさんとばったりどこかでご対面できるかもって、ありましたねぇ❤はぁ~+。:.゜+。:.いろんなあの日の場面が浮かんできます。
大丈夫です、泣いた分だけ、そしてなつおさんの分もしっかりと食べてぶくぶくしております(*^_^*)(*_ _) またどうぞ遊びにきてくださいね(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-10 22:16
reraさん♪
reraさんは愛するこたちを何人も看取り日々変わらぬ愛を今も送ってらっしゃいますものね(*´;ェ;`*) 。いつかはこんな日がくると、うっすらの覚悟と想像をしていた。。。そんな感じに過ぎませんでした。実際こうしてなつおあさん無き生活をしていると、それまでの覚悟なんて覚悟でもなんでもなかったってよくわかるんです。 宇宙人ご主人さんが作ってくれたあのおにぎりのなつおさんも思いながら、じんわりしています。
いつも温かく見守ってくださって本当にありがとうございました(*_ _)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-10 22:27
きらりさん+。:.゜+。:.゜+
お世話になりました(*^_^*)(*´;ェ;`*) +。:.゜+。:.゜+
なつおさん、いっぱい
いっぱい幸せを残してくれました+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-10 22:35
jimikoさん+。:.゜+。:.゜+
ありがとうございます(*´;ェ;`*)
恋しさはどれほど年月が経っても薄れることはないでしょうね。
なつおさんと出会えて本当によかった、家族として暮らせてきたこと、とても幸せに感じます。 がんばらねばですね(*^_^*)
がんばります、だいじょうぶです(*^_^*)!!
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-10 22:40
陸のか~ちゃんさん+。:.゜+。:.゜+
そうなんです、今はわんこNGなものだってなんだってなつおさんは、わたしたちと一緒にでかけて、食べて楽しんで。。。きっとそうできているに違いないと思ってます。出かける時もいっしょ、寝る時も一緒、そばにぴったりよりそってくれているにちがいないと。それでも感触が恋しく。。。香りが恋しく。。。めそめそがなかなか止まりません。もう、自然に任せでる涙は流し、恋しさを止めず、思いを言葉にして乗り切っています。
メッセージをありがとうございました(*^_^*)元気でてきています+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-10 22:53
peko-nanamamaさん+。:.゜+。:.゜+
お辛かったでしょうね、peko-nanamamaさん。寂しさ濃いしさって何故にこんなにも堪えるんでしょう(*´;ェ;`*)。あたらしいわんこ家族さんを迎えられたのですね、わんちゃんにとってもごかぞくにとってもとても素敵なことです。いっぱい、また愛してあげてくださいね(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+ peko-nanamamaさんがなつおさんをほめてくださって、またうるうるしみしみモードになっていますが、元気もまた湧いております。ありがとうございます(*^_^*)(*_ _)♪
Commented by マクス at 2014-11-11 17:52 x
はじめてコメントさせて頂きます。
我が家も縁あってコッカーと暮らし始めた数年前からずーっとFranさんのブログを見て男前のなつおさんに癒されておりました。
Franさんご家族のあたたかい大きな愛で なつおさんとっても幸せだったと思います。これからも。
いつもほっこり笑顔にしてくれるFranさんとなつおさんへ ありがとう*を伝えたくコメントしました。
なつおさん ありがとう。
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-11 22:29
マクスさん+。:.゜+。:.゜+
はじめまして(*_ _)(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
とてもうれしく、とてもじわんわりなメッセージを本当にありがとうございます。正直、なつおさんにはもっと何かしてあげるべきだったと思う事もいくつかあり、幸せにして挙げられた感より、してもらった事の方が結果多かったんじゃ。。。(*´;ェ;`*) という思いもあるんです。これからちょっとずつ記事に残していければとおもうのですが。。。
感謝のメッセージなんて、頂いていいのかしらと恐縮しながらも、こちらこそ感謝の思いでいっぱいになって。。。うるうる、じゅるじゅる鼻水をすすってしまいます。まくすさんのご家族わんこさんもきっといっぱい愛されてるんだろうなぁって+。:.゜+。: 想像しながら 心地よいあったかな思いになりました(*^_^*)
Commented by latte-cafelatte at 2014-11-25 22:37
フランさーーーん、泣いちゃいました(T^T)
ご愁傷さまです。
家族のみんな、ブログの読者さん、なつおさん沢山愛されて穏やかな気持ちで天国に行けたと思います!
コッカーを飼うきっかけになったなつおさん、いつか会えたらなーと勝手に思ってました。
いつか私の夢に出てきてね‼

今はお散歩してるワンちゃん見るだけでも涙出ちゃいますよね…

お供え物たまにはマグロをあげてくださいね‼
フランさんもしっかり食べて体力つけてくださいね‼
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-27 07:03
らてままさん♪
(*^_^*)ラテままさん、本当にありがとうございます。なつおさんブログが、ラテママさんとラテちゃんとのご縁に一役かえたことすごく嬉しく思います、これが一番(*^ー゚)b。なつおさんが居なくなって、生活面では、寂しさを乗り切ることに必死になり辛いなぁ(≧_≦)。。。になってますが、なつおさんを思う気持ちっていうのはずっとずっと変わらないですね、毎日思い出し生きている時同様に愛情を伝えています。 はい、もうもりもり食べてますよぉ(≧▽≦)。ラテママさんもどうぞ風邪などには十分注意して、ぽかぽかぁな冬をお過ごしください。
by natsuo-comedor | 2014-11-07 07:00 | | Comments(46)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧