なつおさん、あなたがいなくてこんな感じよ。。。

なつおさん亡きあと、

休日が問題だった。 

今までのように、「のぉ~んびり」とか「まったぁり」などという

タイトルは思い浮かばないのだ。

寂しくて。。。落ち着かなくて。。。あぁ。。。。



それで


気付けば板さんと 弁当持って気まま・車中泊の釣りに

毎週出かけるようになった(もちろん、なつおさんも一緒だ( ̄m ̄*)♪)




今までは なつおさんがいたから

あたしは丸一日釣りを楽しむことはなかったが
(なつおさんに付き添って車待機していた)

今は、陽が昇る辺りからどっぷりと沈んだあとまで ノンストップで

海に向かって竿を構えていたり。。。。


結果、

f0096569_7191789.jpg

ふたりして真黒。


このままでは見た目だけは 立派な漁師色になってしまいそうなので

手遅れながらも、日焼け防止アイテムを揃え


最近、週末は こんなファッションで過ごしております。


f0096569_7223080.jpg

これね、いいのよ、おすすめ(≧▽≦)
見た目すごく怪しんだけど( ̄m ̄*)、突如 なつおさんを思って
涙が滝で流れても、周りにはばれずに泣けるのである(≧▽≦)。



f0096569_726249.jpg

無心になれたり、なつおさんを思ったり。。。
今はここが一番落ち着きます。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

**********************************
あったかな皆様からのコメントに思わずうるうる、鼻ぐしゅぐしゅ。。。
本当にありがとうございました+。:.゜+。:.゜+
お返事が遅くなっております、申しわけございません。
お陰さまちょっとずつテンションがアップしております(。・ˇдˇ・。)❤
がんばりますっ!
***********************************
[PR]
Commented by rera at 2014-11-10 16:59 x
昨日、結婚記念日前祝いのカラオケに行き、
あみんの『琥珀色の想い出』を歌い やはり大号泣
19日は先代ゴルの祥月命日なんです
結婚記念日よりそちらが大事な私(笑)
1日海にいるってえなぁ………
新潟時代は近所が海だったし、伯父宅が浜茶屋だったからそれもありでした。。。
きっとなつおさん、側にいるんだろうな♡
我が家の先代達がわらわらとお邪魔したらよろしくお願いします♪
Commented by まろぽん at 2014-11-10 21:02 x
海を眺めたり、魚釣りをしながらなつおさんを偲ぶ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
いいんです!いいんです!
泣いて泣いて泣きじゃくっていいんですよ(*≧m≦)*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
見えないけど側にいるなつおさんと、静かな海を見ながらいつも通りお話したらいいんです♪(´ε` )
ま、なつおさんの事ですから、板さんの膝率高そうですがね(*ノε` )σ

Franさん、無理なさらず体調崩さないようにして下さいね(つД`)ノ゚*。,。*゚*。,。*゚*。
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-11 23:02
reraさん+。:.゜+。:.゜+
結婚記念日イヴがあるとは(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜とても仲良しなご夫婦ですもんね(*^_^*)♪ 歌って、気持ちを見事に引き出してくれるんですよね、本当に自然な思いを。どれほど年月が経とうともそのこへの思いが変わることは無いですよね。
「浜茶屋」さんっていぃ響きですね、ふわって風を感じながら海の音が聞こえてくるイメージです(あと、磯の美味しいものとかも( ̄m ̄*)) うんうん、なつおさんはそばにいます。部屋のいたるところに。(*≧m≦*)OKですよ、こんな狭くてボロな我が家ですが、rera家の先代ansさんが遊びに来てくれるなら大歓迎です(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-11 23:21
まろぽんさん+。:.゜+。:.゜+
板さんの膝率。。。→おっしゃる通り( ̄m ̄*)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
いいんですよ、ってなんとも優しいことを頂くと、また緩んで、だぁーーっ!!て涙がこぼれてしまうんですね(*´;ェ;`*) 。ダメだなぁー涙。でも、そうやって泣きながら。。、どっぷり寂しくも、なんとも言いようのない元素な気持ち。。。に引き戻されているように思うんです。表現が見つからず、わかりずらくてごめんなさい。なつおさんが生きている時も、こうして亡くなった後も、自分に還る手助けを結局してもらっています。 はい、やや飲み過ぎな日々が続いているので、お酒も控えながらさぶぅぅぅい冬を風邪知らずで過ごせるよう整えますね♪どうぞ、まろぽんさんご家族も、元気で冬を楽しめますように(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2014-11-10 07:37 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧