なつおさん、記録更新中だよ

f0096569_795014.jpg

なつおさんの介護グッズ、いろんなものがまだ

そのまま。。。

当初は 見ては泣き、思わず触れたくなるも

切なすぎて目を背けたり。。。。

冷蔵庫には、なつおさんに買ってあげた 真っ赤な林檎も。。。



それでね、



なつおさん、 あなたが本格寝た切りになってから


板さんとあたしは 今日までずぅーーっと、ずっと




「夫婦喧嘩をしていない記録、更新中」なのだよ。



(≧▽≦)がーっはっは。



なつおさんは 凄い「鎹」を 打って逝ってくれたのだね。




f0096569_7235676.jpg


ありがとぅ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2014-11-11 12:18
なつおさんが置いてった、お土産だと思って
その更新、どんどん伸ばしてくださいね~
まだ、残った物など見てるとウルウルしちゃいますよね~
だまだま、時間かかるよね~。。。

↓きゃ~日焼け?シミ気をつけてくださいね
その怪しい姿、便利な使い方もあるんだね
Commented by rera at 2014-11-11 14:47 x
我が家には8年前に虹へ移住したニザの介護グッズがまだあります。同じ様に注射器・・・。その前に移住したらる。は私達夫婦を家庭内別居に導き移住していきました(笑)
寝たきりになり私がらると一緒にリビングで寝る様になり・・・ その後子犬のコニーがきて・・・ニザが寝たきりになり・・・子犬のもちゃ。がきて・・・ショップで売れ残りケージ&ショップのちょっとした場所以外何も知らないリリィがきて(勿論我が家に来てしばらく恐怖から歩くことすら出来ず…)それ以来私は仔達とリビングに布団を運び寝てますwww
なつおさんカナヅチと鎹を持ってる姿が素敵。素晴らしい足跡を残して行ってくれたね♪
Commented by meru103 at 2014-11-11 17:27
うんうん、そうだよね!
なつおさんのもの、しかも毎日使ってたものは尚更・・・
我が家もそうだったもの・・・
「夫婦喧嘩をしていない記録」素晴らしいねっ♪
なつおさんは「夫婦円満」の神様だね♪
これからも記録をのばして行ってね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-13 18:59
misobezままさん♪
(*_ _)お陰さまで、いっぱい元気のでるメッセージを頂いて「書く」、「描く」気力がもりっと湧いている感じです。すごく楽になりました(*´ω`*)。
遺されているものから、なつおさんを感じたくて愛おしくて。。。ずっとこんなんですかねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・
わたし、地グロなんですよ筋金入の。それで中学、高校と部活で相当な日焼けも重ねていて現在に至りますが、シミが出にくいみたいなんです、地グロなので。だから、つい紫外線に対しても警戒心薄いんですが。。。はっきりと周りの方と色がちがうので浮きますね( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-13 19:07
reraさん♪
reraさん家はわんずが跡を継ぐように、やってきてくれて一緒に暮らせてますから、介護もとっておいてOKですもんね(*^_^*)我が家は、もうわんこさんとの暮らしはないかもしれません(*´;ェ;`*) 。現在の終身場所はリビングなんですねぇ♪でもかわいいこたちと一緒がなにより満たされますよね♪わたしも介護期間だけでしたが、二人っきりでリビングでした。寝不足ばかりでしたが、逆に嬉しくありがたかった時間でしたねぇ(*´;ェ;`*) うぅ、、、また涙腺が。。。 なつおさんはゴールド鎹を隠しもってたんですね。わんこたちは皆、持っているんですきっと。
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-13 19:10
meru さん♪
Godですね、なつおさんGod(≧▽≦)(*≧m≦*)
不思議なもんです、本当に。
夫婦喧嘩はしてませんが、えー、(; ̄ー ̄A
互いに「注意の仕合」「説教」はひんぱんにやっておりますです(*_ _)♪。今日現在まだ記録更新中です♪
by natsuo-comedor | 2014-11-11 07:26 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧