祈りの時間

f0096569_7152838.jpg







そして、



頭を低くして、祈る。。。。











f0096569_719530.jpg


。。。んではなく、 残っているなつおさんの香りを

何度も何度も吸い込んで

辛くなりながら、癒えたり するのでございます。


でも、ちょっとずつ 香りが薄くなってきちゃったなぁ。。。

匂いの永久保存ってないんだろうか(´_`。)。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-11-12 16:54 x
今夜は曇り空の仙台ですが、
まろぽんファミリーも、
なつおさんに祈りを捧げます†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚

なつおさんの匂いを保存。。。
圧縮袋に圧縮しないで入れたら、少しの隙間から少しずつ匂いを嗅げて…❤︎
いいかもしれませんね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
(少々場所をとりますけどね(* ̄m ̄))
Commented by meru103 at 2014-11-12 20:12
なつおさんの匂い、永久保存できたらほんとにいいね・・・
あたしもそうだったけど、匂いが薄くなるにつれ、
ちょっとずつ悲しみが癒えていった気がします。
Commented by rera at 2014-11-12 23:02 x
少しずつ薄れて行って気持ちも穏やかになっていった様な気がします。。。サッシには鼻の跡まだ残ってますwww
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-13 19:15
まろぽんさん♪
祈り、ありがとうございます(*_ _)♪
さきほどもキャンドルに点火して、なつおさんに祈りをしました(*^皿^*)
匂いだけは残せないんだなぁって。。。じょじょに薄れていくのがねぇ。。。圧縮袋。。。そういうのあったら欲しいですよん。あと、芳香剤として残せるとかねぇ。。。ちょっと、恋しくなったので 匂いをかぎにいってきます(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-13 19:17
meruさん♪
香りが薄れてくる速度で悲しみも癒えていくようになっているのかもしれませんねぇ。
肉球の臭い、頭の香り、ほっぺの臭い、お腹の温かみ。。。。 記憶から消えることは決してないんですが。。。でも、かぎたいぃぃいー(≧▽≦)(*´;ェ;`*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-13 19:20
reraさん♪
やはり、匂いが薄れていく速度と、悲しみの癒え速度は同じぐらいになっているんですねぇ。
あたしの場合、あまりにもすりすりしたら、あたしの匂いがうつってしまってなつおさんの匂いを壊してしまいそうで、そのあたり神経使いながらなんです(; ̄ー ̄A。残っている内にいっぱいかいじゃおうっかなぁ。。。
Commented by うっぱ at 2014-11-13 22:55 x
なっちゃんブログ…2位だお!!!
franさん、なつおさんの匂い私も嗅いでみたいです(o^^o)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-14 18:54
うっぱさん(*≧m≦*)♪
男汁部分を来週、持っていきましょうかしら?(≧▽≦)
2位でしたね(゚Д゚)びっくり!!
お陰さまで応援いただいてがんばれております(*_ _)(*´;ェ;`*)じゅる。。。。
by natsuo-comedor | 2014-11-12 07:23 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧