なつおさん模様

f0096569_7192013.jpg






















f0096569_720230.jpg


なつおさんの あの悪夢のような 

鼻血ぶー痕がいくつかある 布団シーツに












f0096569_7223019.jpg



男汁痕を発見。




そして、見つけた時のリアクションも ちょっと異様。



みんな なつおさんが恋しくて仕方ないんだ。




このシーツはこの後もしばらく 洗えないでいる。。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-11-13 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rera at 2014-11-13 14:16 x
男汁のあとぉぉぉぉぉ~!!
なつおしゃーーーーーん♡このシーツはこれから先も
洗わずに永久保存ってことで♪
その場所に黒のストールを置いて一緒に寝る♡
ブラシやハウスに少しでも残った毛ありませんか?
じぇらままが以前作って貰ってたそっくりぬいぐるみ
作って貰って常に連れ歩くってどうでしょう♪
Commented by にゅうぴーママ at 2014-11-14 03:55 x
なにもかもな懐かしい、そしていとおしい気持ち解ります。
衣替えの時に、毛のついた服見つけてもこれは!ってなるし、
あちこちから出てくる玩具。そしてシミ。

まだ、癒えない部分が多いとは思いますが、
こうしてブログを更新してくれてる事
愛読させて頂いてたので、凄く嬉しく思います。
なつおさんの思い出の品、まだまだ出てくると思うし
思い出の場所も沢山あると思うし、
そのひとつひとつに触れながら、悲しみが癒されて行くことを祈ってます。
Commented at 2014-11-14 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-16 22:36
よっこたんさん(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
ご訪問を&メッセージをありがとうございます。
あと10年でも20年でも一緒に居たい思いですね、居なくなるという覚悟など本当は一つもできていませんでしたぁ(*´;ェ;`*) 冬はなつおさんの温かさがより恋しくなりますぅ。。。とほほ。でも、日々思い出すのはじんわりと幸せないい大出ばかりで、切ないながらも笑顔になってます(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-16 22:43
reraさん♪
泣き笑いになっちゃうんですよね、なつおさん痕を見つけてはあぁ~、ここにもぉ~って(*´;ェ;`*) 。汚れだから汚いんでしょうけど、家族みんなそんなことかんじないんですから( ̄m ̄*)。すごく神経質な板さんも、なつおさんが呆け始めてから、そして鼻血ぶーな時期ありましたけど、全部いいよ、いいよって、なつおさんのだからしょうがないよって(*´;ェ;`*) あの頃のいろんなこともシミで思いだしています。あります、毛はね、洗濯機のゴミネットのところに( ̄m ̄*) なつおさんの毛は大事に保存しってあるんですよ。うんとやわらかい頭の毛はそのままにしておきたいと思ってます(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-16 23:53
にゅーぴーままさん♪
あちこちから出てくる玩具←(*≧m≦*)かわいいですねぇ♪無邪気に遊んでいた姿が思い浮かぶだけでなんとも言えない思いに包まれそうです(*´;ェ;`*)
こうして思いを記事にできることがすごく心の安定になています(*´ω`*)ありがとうございます。無気力だった1ヵ月半でしたが、気力が戻っています(*´;ェ;`*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-16 23:56
ちゃーすさん(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
ごめんなさねぇ、辛い思いを伝染させてしまったようで、、、いつかはこんな日が。。。っていう覚悟って全然役に立たず、もう家族みんなぼっかり風穴を開けた状態が続いてました。ここへ訪問して下さって少しでもくすっと笑顔になっていただけることが何よりもうれしく、励みです(*^_^*)。もう少しなつおさんブログをがんばってみようと思いますので、またお気軽に覗いてやってくださいまし(*_ _)❤
by natsuo-comedor | 2014-11-13 07:25 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧