ほっとする灯り。。。♪

f0096569_7104416.jpg



毎朝、毎夜 なつおさんの為に キャンドルを灯している。


もう、灯っていないと


寂しく、不自然に感じてしまうほど。 もう欠かせない習慣。


以前はなつおさんの為の買い物と言えば

フードやシートだったけど、

今は、それがキャンドルになったねぇ。



f0096569_7192146.jpg


↑港北のスウェーデン( ̄m ̄*)IKEAで 購入。
 長時間用の香り付きなども欲しくなって揃えました♪



そして、そのIKEAでも

「もう なつおさんを車で待たせてるわけじゃないしね、

   ご飯、のんびり たべようかぁ(´_`。)。。。。」って、



f0096569_7234531.jpg


慣れないのんびりモードで 板さんと頂いたスウェーデンご飯でした(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うっぱ at 2014-11-14 08:42 x
franさん、私もキャンドル買っちゃおう♫
franさんの心を癒してきたんだねぇ〜。。ほんわかしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ちゃーす at 2014-11-14 22:03 x
Franさん、私もキャンドル大好き!!
よし、今日は我が家もなつおさんに向けてキャンドル灯しちゃおう!!

なつおさん、ちょっと遠いけど・・・気付いてくれるかなぁ~(*´艸`*)
Commented by rera at 2014-11-15 13:12 x
我が家は好奇心旺盛な大型犬兄弟がいるのでキャンドルは無理かなー。すごく私も興味津々になってしまいましたが。。。
家が丸焼けになって豚(私)の丸焼きが出来ても困るし
ここは我慢かなぁ。でも香り付きキャンドル、う~~~アロマ~~~ 旦那も二階でタバコの焼け焦げを何か所も作るガキなので
やっぱり我慢だなー。
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-17 22:11
うっぱさん♪
キャンドル、今までも買ってたし、たまぁーに台所で使ってたんですけどね、なつおさんが亡くなって本格的に毎日灯すようになりました。「火」が灯っているって何故に心地いいんでしょうねぇ。暖炉や焚火なんかも、じぃーっ眺めながらいろんなこと考えたり思ったり。。。。 
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-17 22:15
ちゃーすさん♪
(*´ω`*)ひゃぁ~❤ なつおさんに灯していただけたんですかぁ+。:.゜+。:.゜+(*_ _)ありがとうございます♪
なつおさんの瞳にその灯りがゆらゆらと写っている姿を想像して。。。ぐっと(*´;ェ;`*) うぅ・・ ゆるゆる+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-17 22:16
reraさん♪
そっかぁ(*^_^*)元気なわんず家族さんには置く場所も気をつけなくっちゃですね♪ でも窓辺に置いて、その窓の向こうで雪がちらちらりん+。:.゜+。:.゜+なんて図を想像したら、すってきぃ+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2014-11-14 07:27 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧