苦難あってより楽しいのである

f0096569_7192366.jpg

土曜の朝、目覚めたのは

やっぱり車の中  (@千葉)。


板さんはずっと早くに起きて 車を停めてある道の駅そばの海岸で

釣りを楽しんでおりました。


しょぼ、しょぼ目で 外の天気を確かめようと

窓のシートをめくって見てみると





「えっ!!? だ、大丈夫かっ!!?」 な 図が飛び込んできたので

パシャり。
















f0096569_7221369.jpg


いやぁー(゚Д゚) 

激寒な夜を過ごしたのではないでしょうか。。。。 バイクの方。

火を焚いてあげたくなる図。。。。 ブランケットにコーヒーも。。。


板さんが釣りから戻って来て、朝食をとってしばらく気にして様子を見て

おりましたが、結局テントの中身の方の確認はできませんでした。




などと人の心配をして余裕で休日を楽しんでおりましたが。。。


今朝は腰痛がひどい。(もう昨夜から違和感と痛みはあった)



原因はこれである。。。。(; ̄ー ̄A







釣り場を求めて あちらこちら回っていたら


こんなアドベンチャー的な釣り場に遭遇。






f0096569_729433.jpg


降りる時も、上るときも 板さんに命を預けねばならず

危険。。。と判断(降りた後、上るのにそうとう難儀した)



挙句 「もう、痩せてくれよっ!!」の暴言まで吐かれ。。。。

ここへは二度と近寄るまい(。・ˇдˇ・。)!!



今朝はぎこちなく腰痛をかばいながら 出勤でございます(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-11-17 10:28 x
しっかりなつおさんが見守ってくれていますねぇ( *´艸`)♥
(気づいたら笑い泣きしていました。。。すみません(ノェ`o)ウゥ)
ん??このバイクの横のテントらしき中に人がいるってことですか∑(゚ω゚ノ)ノ??
そりゃ~寒いカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタご無事を祈ります+o。。o+゚☆゚+o。。o+
(´-∀-`;)!!降りるより昇る方が遥かに大変だったことでしょう・・・。寒くなると余計、腰痛が悪化しますからお大事になさってくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。
我が家なら間違いなく、まろぽんがパパ~ンの土台にされているパターンですな・・・(。-´ェ`-)
Commented by meru103 at 2014-11-17 20:43
ほんとだっ!バイクの方、寒さで寝れたのかな??
っていうか、風邪をひかなかったのかな?

この釣り場はすごいねっ!
釣りだけでなく、スリルも味わえる?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
腰痛、早く治りますように☆
お大事に・・・
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-20 07:06
まろぽんさん♪
なつおさんがどんな顔してそばにいるかは、その場面場面で浮かぶんですよね( ̄m ̄*)。まろぽんさんの涙腺を刺激してしまって、ごめんなさい。でも(*≧m≦*)笑ってもいてくれたのでうれしいです♪
バイクの方、風をどうにか薄いテントの幕でしのいではいたのでしょうけどね(゚Д゚)絶対寒かったはずですよ。でもそういうのも旅の楽しさの一つになるんでしょうね。

怖いのなんの、自分の体重が現在の値になって初めて感じるものでしたが。。。もう、筋力はだるだる落ちちゃっている上にひたすら重い。。。。これはいかんなぁって実感でもありましたよ(*´;ェ;`*) うぅ・・。
えぇー(゚Д゚)まろぽんさんが、ぱぱぁ~んさんの土台にぃっ!? いやいやぁ、ぱぱぁんさんはがしっ!と、ちゃぁ~んとまろぽんさんを支えくださいますよ(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2014-11-17 07:40 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧