「荒し」が恋しい。。。。

まだ今でも


お風呂に入っている時


振り返って、ドアのすりガラスを見ているよ。









あたしが お風呂に入ると



すこーし間をおいてから かならず



あなたはやってきて。。。。





f0096569_72139.jpg



擦りガラスの向こうから こちらの気配を伺ったりしてたよね。







んでさ、








あたしがお風呂から出ると







なつおさん、あなたは 一生懸命




「まだ、他にもあるんじゃねーの?」って













f0096569_742416.jpg

あたしのパンツを探していたんだよね。


洗濯物を引っぱり出して散らかし、時にかごをひっくり返し。。。



そんな 「洗濯かご荒し」がいなくなって


風呂上りも やっぱり 寂しいです。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-11-18 09:20 x
あぁダメだ・・・涙出てまぅ(*´;ェ;`*)
なつおさん、お風呂時は今でもパンツ荒らししていますよきっと(*´ェ`*)♪
うん、そうだ!なつおさんの代わりに、まろぽんがFranさんのパンツ荒らしをしちゃおっかな(`・ω・´)ゞビシッ!!
(↑これだと普通の変態!?せめて代わりは麿ですね( ・´ー・`)プッ)
Commented by harukomama at 2014-11-19 12:46
こっちまで胸が苦しくなりました。。。辛いですね。
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-21 06:42
まろぽんさん♪
(*´;ェ;`*) すみませんねぇ、やさしいまろぽんさんだから変態にまでなろうとしてくださって。いいんです、いいんですどうぞまろぽんさんも、麿君も、変態になんかならないで。変態はなつおさんだけでいいんですよぉ(*´ω`*)ありがちょう、まろぽんさん+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-21 06:44
harukomamaさん♪
かわいい荒し中の背中がねぇ。。。あの日の姿は見えるんですけど。。。そこにいないっていうのがねぇ。。。。 はぁ。。。って。お風呂上がりにはなつおさんに向かって雄たけびをあげていましたが( ̄m ̄*)、今はしょんぼりですねぇ(´_`。)
by natsuo-comedor | 2014-11-18 07:21 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧