人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「荒し」が恋しい。。。。

まだ今でも


お風呂に入っている時


振り返って、ドアのすりガラスを見ているよ。









あたしが お風呂に入ると



すこーし間をおいてから かならず



あなたはやってきて。。。。





「荒し」が恋しい。。。。_f0096569_72139.jpg



擦りガラスの向こうから こちらの気配を伺ったりしてたよね。







んでさ、








あたしがお風呂から出ると







なつおさん、あなたは 一生懸命




「まだ、他にもあるんじゃねーの?」って













「荒し」が恋しい。。。。_f0096569_742416.jpg

あたしのパンツを探していたんだよね。


洗濯物を引っぱり出して散らかし、時にかごをひっくり返し。。。



そんな 「洗濯かご荒し」がいなくなって


風呂上りも やっぱり 寂しいです。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-11-18 07:21 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor