そんな日がやってきた。。。~てくてくのおでかけ①~

f0096569_774455.jpg

小さなかわいいお数珠は なつおさんの葬儀の時に

頂いたもので(なつおさんのお守りとして)

休日の釣り以外のお出かけの時、

このお数珠をなつおさんとして 一緒に連れて行く(*^_^*)。

(※写真一番下は、IKEAの展示してあるおトイレ前で撮ったもの)



なつおさんがいる頃は 移動は車。


「いつかそんな日がきたら、二人で電車であちこち 行ってみよう」

そう言ってたら。。。、そんな日がきちゃったからねぇ。。。





なつおさんを連れて まずは

f0096569_7144173.jpg

水上バスに乗って  浅草へ。。。



f0096569_7171619.jpg


f0096569_718760.jpg


f0096569_7184578.jpg



f0096569_720363.jpg

これはいつかまた 乗るとして、

今日は自分たちでてくてく歩こう(*^_^*)

f0096569_721672.jpg

予想どおりの 人いっぱい。。。。(; ̄ー ̄A


f0096569_7214399.jpg


f0096569_722144.jpg


f0096569_7221611.jpg

ちょい食べ♪

f0096569_7225597.jpg


f0096569_7231867.jpg

ぐぐぅぅぅ。。。。 と、空腹。

隅々、歩き回ってらーめん屋さんへ到着。

f0096569_7241582.jpg


f0096569_7254761.jpg


f0096569_7275932.jpg


うまいっ!!+。:.゜+。:.゜+ (双子の味付玉子にも満足満足❤)

f0096569_729859.jpg

そしてまた いろんなものを見たり、覗いたり(*≧m≦*)

f0096569_7294994.jpg


f0096569_730677.jpg

f0096569_7302030.jpg


f0096569_7303566.jpg


歩き過ぎて、疲れる。。。

お茶休憩しながら、ふたりとも うとうと。。。。。


こんな なれないお出かけモードだけど これが普通になってくるんだなぁって

思った日でした。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2014-11-20 09:21 x
一度にコメ・・・お風呂のなつおさん・・・
今まで当たり前だった事がそうじゃなくなるのって
本当に切ないんですよね。。。。
以前先々代のシェルティー・ももの時だったかな、台所から茶の間の間にあったふすまを、ももが通れるだけの幅開けておく癖がついていて・・・・・虹に移住した後でも何回も開けてから『あ、もういいんだった』って何回も何回も号泣しちゃいました。
板さん・・・笑わせて貰いました。切ない気持ちなんだけどイラストとセリフがFranさんカラーで大爆笑!! 私も旦那が時々静か過ぎてふと不安になって鼻の穴に空気が出てるか指を置いてみます。。。今は違う部屋で寝てるのでいびきが聞こえないと不安になります
浅草のなつおさんぽ。いいですねぇ。水上バスなんて素敵☆旭川にはまずない風景。私も東京に住んでいたのにほわぁぁぁ~都会だわ(@_@)と思ってしまいます
Commented by meru103 at 2014-11-20 19:52
お出かけもいつもなつおさんと一緒なんだね☆
車と違って電車でお出かけ・・・
寂しいけど、今までなかなか行かなかった場所へも
これからはなつおさんも一緒に・・・(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2014-11-20 23:01 x
いい色の数珠♪
なつおさんも初電車に乗りながら、不思議そうに景色を眺めてる気がする~(*´艸`*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-24 22:25
reraさん♪
隙間を開けてあげても、開けなくなってしまっても。。。思い出しては涙、涙だったのでしょうね。わかります。。。いつか来る日はわかっているといいながら、「本当に」来るなんて心は思っていないんですよね。
死んだように眠る。。。本当に呼吸も静か。。。いや、してるか??ってぐらいなんですよ。なつおさんがいなくなってこれほどに寂しく不安になるとは。。。って感じですよ。でも、やさしくゆり起せない自分。。。( ̄m ̄*)
(*^_^*)東京ですねぇ、本当。今じゃ、それがとても落ち着く場所になってます。人ごみ、やたら明るい夜の街大好きだし(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-24 22:31
meruさん♪
今はどこへでもなつおさんも一緒にでかけることができるので今まで出かけた場所もできるだけのんびり電車を使ったりして行こうって思ってますが、なんだか最近はもう、毎週毎週車で千葉へ釣りになっています( ̄m ̄*)
神楽坂、素敵なお店がいっぱいあって見ているだけで満たされたり、夢見たり(お店持ちたいねぇって)+。:.゜+。:.゜+帰りには小川町で、インパクト大っ!コスプレなおかまさんも目撃したり(*≧m≦*)楽しかったです♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-24 22:32
ちゃーすさん♪
なつおさん(*≧m≦*)電車を楽しんでくれてたかしら(過去に一度だけカートで電車移動したことはあるんですけどね♪)食べ物屋さんへも一緒に入っている気分で過ごしました♪
by natsuo-comedor | 2014-11-20 08:05 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧