歩きたいのよ神楽坂ぁ~♪ ~てくてくおでかけ②♪~

※☝タイトルのこれ、わかる方は、そのように歌っていただければと(*_ _)♪

思わず歌って出かけた神楽坂ぁ、

実は わたし、この日が人生初の神楽坂散歩なのでして(*^_^*)




f0096569_7142649.jpg


「あぁ~、ここだっ!! 写真でみたことがある(≧▽≦)❤」


ぱしゃ、ぱしゃ撮るわけです。(この辺りでは撮る人が多く、みなお行儀よく順番に)



f0096569_7152697.jpg

あちこちのお店の構えが、いぃ~雰囲気で
中はどんなかんじなんだろう。。。って 入ってみたくなるよねぇ


f0096569_718358.jpg

本当は ご飯を神楽坂のどこかで食べようって。。。決めてたのに
板さんが突然 鯛焼きっ!!って言い出したものだから(。・ˇдˇ・。)
仕方なく付き合って食べたら(←甘いものやや苦手)
お腹が満たされてしまった。
そして、これが原因で板さんと仲良しモードに亀裂。



f0096569_7212433.jpg

なんかパレードありました(文豪祭りだったっけ( ・ω・)。。。)
もちろんなつおさん(数珠)も 一緒に散歩♪


f0096569_722191.jpg


f0096569_7223189.jpg

住宅街へも足を運ぶ。
家々に紛れ素敵なレストランやカフェがあって
そして、お風呂屋さんも発見( ̄m ̄*) 桶の「からーん」という響きが聞こえてくる。



f0096569_728613.jpg

おめでとうーございます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
仲良く、お幸せにぃ+。:.゜+。:.゜+


f0096569_729090.jpg


ドアノブの位置が。。。。(゚Д゚)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_731849.jpg




f0096569_729352.jpg

隅々歩きまわって換える頃には
陽が沈みかけていて。。。豚まんを頬張りながら買えろうと
思っていたのに、それも今回は叶わなかったけど



楽しかった(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2014-11-21 14:18 x
こ・・・これが神楽坂゜*。(*´Д`)。*°
雰囲気あるわぁ~♪ とってもおしゃまだわぁ~♪

この日本が凝縮された様な街並みに憧れます。かくれんぼも出来ちゃいそう~♪こっちはデーンと広くって、畑ー!とか馬ー!とかウシー!みたいな簡単な風景ばっかなのでwww

個人的にはパブリックハウスのドアノブを○○珍百景に投稿したいくらいです((*´∀`))ウキャキャ
Commented by うっぱ at 2014-11-21 21:42 x
面白そうなお店があるんだねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 結構歩きました? ( ´ ▽ ` )ノなつおさんの姿が見えるような気がしちゃいます!
Commented by meru103 at 2014-11-21 22:26
神楽坂、雰囲気もあって、なんかオシャレ~♪
初めての場所ってワクワクするねっ♪
これからもなつおさんと一緒に
いろんな所へお出かけしてね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-24 22:38
ちゃーすさん♪
こんな街に生まれたら子供のころ楽しいでしょうねぇ、うんうんかくれんぼに鬼ごっこ。そしてとてしゃれたセンスが身に付きそうな(*^_^*)。今度行く時は、ちゃんとお店を調べて目的をもって行ってみようとおもいます♪

なにをおっしゃいますかぁ、牛ぃーや、畑ぇぇぇぇっ❤大好きですよ、あたしは(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+贅沢だなぁ~って思う風景です♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-24 22:41
うっぱさん♪
なつおさんの事を思い出したり、話したりして歩きましたぁ。実際一緒に歩いてたらこうだったろうなぁ。。。って想像したりね(*^_^*)。神楽坂は板さんには全然不向きでしたけどねぇ(´_`。)やっぱりこのひとは釣りとかそういうんじゃないとダメだなぁって。。。
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-24 22:44
meruさん♪
神楽坂にしかないという不二家のペコちゃん焼きを探してたんですが、見つけられず。。。
次回ですね、ペコちゃん焼きも豚まんも(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2014-11-21 08:01 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧