板さん、やめてくれないかなぁ。。。それ( ̄m ̄*)(≧▽≦)

最近、思い出し笑いをこらえるのに難儀している。

それは思い出したら最後

場所や時構わず、吹き出し、声まで漏れて笑ってしまう。


そんなにまで 笑ってしまうことって。。。。


それは





先週末の釣りでのこと。



板さんが仕掛けを準備してくれていた。
(こませを こませ籠に入れていた)



横であたしは 「まだっすかぁー??、早くして欲しいんすけどぉー。。。」

板さんの丁寧でのんびりな準備にしびれ切らし気味で(←いつもこうである)

魚肉ソーセージにかぶりつきながらも

板さんの手元、顔に視線を往復させていたら。。。。



「おぉっ!! えっ!!??(゚Д゚)」 発見した。








f0096569_8305319.jpg









このひとっ!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



籠にっ! こませを入れる度にっ!!













f0096569_8315332.jpg



く、口がぁぁぁぁぁーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




笑った、お腹がよじれるぐらいに笑った。

魚肉ソーセージを振りまわしながら、涙こぼして

笑っていた。


「何やってんだよ(。・ˇдˇ・。)?」ってこっちを見る板さんに

理由を説明しようにも、言葉も話せないぐらい笑いが止まらない。

「もう、止めて、本当やめて!!!!」と、云うのがやっと。





板さんさ、あなたの口が そうなってしまうのは

なつおさんに ご飯を食べさせるときだけだと思ってたんだけど

何かを 小さいものに入れ移すときは必ず

反射的になってしまうのね(≧▽≦)(≧▽≦)??



f0096569_8371264.jpg



はぁ~(≧▽≦)。o゜(p´□`q)゜o。 とにかく、やめて

お腹がよじれてしまうから。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-11-22 21:55
(*≧m≦*)プププw Franさんが魚肉ソーセージを振り回しながら
笑い転げる姿を想像しちゃった!
無意識って怖いねっ(笑)
あたしもきっとあるかも・・・気をつけよ~っと!!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented at 2014-11-23 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃーす at 2014-11-23 20:31 x
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ
板さんの顔がリアルに描かれてて、余計に面白い!!

こういうクセって絶対ありそう♪ 私は急にビックリした時とか足の親指が隣りの指とバッテンになるかもwww
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-26 23:38
meruさん♪
離れたところで釣りをしていたカップルの方が「なにごとでしょ?」って、( ̄m ̄*)見てらっしゃった。。。それぐらいにもう、どうにも笑いが止まらなくなってたんです。
魚肉ソーセージはまずくて(マイナーなメーカーのものだった)なんだかなぁー(。・ˇдˇ・。)ってモードの時に、板さんったら絶妙なタイミングで笑わせてくれて、いい腹筋運動にもなりました。
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-26 23:42
まろぽんさん+。:.゜+。:.゜+
ご心配をいただいてましたのに、お返事がおそくなってしまい大変失礼いたしました。 南部の方は幸いにも地震は小さく地震災害はまったくなかったと母から連絡をもらいました。天候のせいもあり寒さがぐっと深まっている長野。どうかこれ以上地震が置きませんようにと切に願うばかりです(≧_≦)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-26 23:45
ちゃーすさん♪
(≧▽≦)足の指ぃ??!! それって始めて聞きました、そして実際どんな感じか自分もやってみましたよぉ( ̄m ̄*)。人にはいろんな癖。。。そうですね、人から言われて初めて気づくものって、びっくりしちゃいますね。板さんなどは自分がそんな癖を持ってるってわからなかったって。。。。あたしは、、、なんだろう。。。(-_-;)敢えて聞くのが怖い。。。
by natsuo-comedor | 2014-11-22 08:40 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧