映写機

あたしの場合、特に

近所のスーパーへの買い物の行き帰りに



f0096569_7225923.jpg







観ることが多い。










f0096569_7234527.jpg


あの日、あの時の なつおさんと

一緒にいる 自分や家族。。。。




鮮明に、そこに 見えるんだ。


なつおさんが逝って


あたしも、板さんも この不思議な映写機を持っていることに

気付いたよ。

f0096569_7291892.jpg


板さんは 近所に借りているパーキングまでの道のりで

あの日のなつおさんと あたしが観えるんだってさ。





f0096569_7295671.jpg


部屋の中でも、外でも

プチなお出かけをしても どこにいても

なつおさん上映中。。。なんだけどね( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nadarera at 2014-11-26 17:28
泣いたーッ(ToT) 解る・・・映写機 私も持ってます
特にらるご。と一緒にお散歩してたりおにぎり盗まれたり・・・8年経った今もそんな風景が映し出されてます。
今度、なつおさんの『ギロギロ!』って歩いてるのが映し出されたらその顔も描いて下さいね・・・・あ、でも無理しないでくださいね。あくまでも神降臨って感じで筆になつおさんが降りてきたら描いてくださいね♡下の記事のにゃんこ・・・可愛い♡今度行った時にも又逢えます様に!!玉ちゃん・・・本名が長くてミドルネームまであって素敵^m^
Commented by まろぽん at 2014-11-27 11:20 x
なつおさんの映写機、本当に素敵(*´ェ`*)♥
この映写機は悲しませるものではなく、思い出をずっと忘れないためのものでしょうから、どうか笑顔でなつおさんを映し出してくださいね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
そしてそして、↓板さんを泣かせてしまった
『館山・金・玉男・コンスタンチン』ちゃん♪
次もきっと会えます♪
だって玉ちゃん、Franさんたちと一緒にいるなつおさんとも仲良しになったんですから(*´ェ`*)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-29 07:56
reraさん♪
だれしもが映写機を持っているんでしょうねぇ、思い出フィルムは何年経っても色褪せないんですね(*^_^*)。近所ではあちこちで映写機が回ります。スーパの行き帰りは涙ぽろぽろ出てしまいますよぉ。今回描いた自分となつおさんは、あの日、二人で診察に向かった時のもの。せっかちなので病院大嫌いなのに、急ぎ足でせっせと歩いて行って、病院に着くと怖くて震えていました( ̄m ̄*)(*´;ェ;`*) オモイダスナァー。。。 はい、神降臨の機を待ってくださいねぇ(*^皿^*)  玉ちゃんの名前が思い浮かんだ瞬間、あの千と千尋の神隠しで、千がハクに、ハクの本当の名前を言うあの時のような感じですね(≧▽≦)、「あなたの名前は 館山、館山金玉男・コンスタンチン!」
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-29 08:10
まろぽんさん♪
今は感情的に涙ぽろぽろになってしまいますが、いつかどんな上映をしても笑顔であったかな気持ちで観れるようになりますよねぇ(´_`。)今は、スーパーのパーキング警備員さんが行きも帰りもぽろぽろな私を見て「??」になってます( ̄m ̄*)。
不思議なコでした、館山金玉男・コンスタンチン。あんな風に人に寄り添うことができるなんてびっくりですねぇ。板さん、玉ちゃんに心をゆるっゆるにほぐされちゃって、同時に、なつおさん恋しさな気持ちをダッーと引き出されてもしまったんですねぇ。玉ちゃんを連れて帰りたくなってしまう、と何度もつぶやいてため息してました( ̄m ̄*)なつおさんも、たまちゃんにはOKを出してくれたんでしょうね(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2014-11-26 07:32 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧