衝撃的 サンプル。。。。

仕事をしているので、お昼はほぼ会社近辺のお店で

ランチをとっております。

これは、美味しぃランチを楽しんで 職場に戻る途中で

たまたま通りかかって見つけた


定食サンプル。。。。





f0096569_7275098.jpg


ん~、焼き秋刀魚ねぇ(*^_^*)
旨いよねぇ~♪



f0096569_7284638.jpg

マーボ豆腐も好きだわぁー、うんうん
フライは。。。あんまり魅力ないかなぁ。。。


って、感じだったのだけど


その後、


こうなったのよ、こう(。・ˇдˇ・。)







f0096569_7303740.jpg




もう、衝撃よっ!!

















f0096569_7311586.jpg



うぉーいっ!!!!

ここは日本じゃないのかぁーっ!!!!


だった、瞬間でした(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-11-27 14:06 x
(;゚д゚)ェ. . . . . . .もしやカレーライス??
斬新なサンプル方法ですが、これならディスプレイしない方が良いような気も。。。(´-∀-`;)
逆にどんなお店なのか気になります(; ・`д・´)
Commented by natsuo-comedor at 2014-11-29 08:13
まろぽんさん♪
(; ̄ー ̄Aそ、そうなんですよカレーです、カレー。このサンプルのまんま、出て来たら。。。えぇーっ!? てね。その後も通りかかった時にチェックしたら、ずっとそのスタイルでサンプルしてました。お店は夕方からお酒も飲める居酒屋さんなんですが。。。やだなぁー。。。。(ill゚д゚)こういうセンスのところで、呑むの。。。やだなぁー。
by natsuo-comedor | 2014-11-27 07:32 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧