ねぇ、どうして?

f0096569_7285084.jpg



どういう理屈で 他の独身女と デートしなきゃならないの?


板さんの胸倉をつかんで 問い詰める。
















今朝がた、こんな



夢をみてしまった。







ねぇ、どうして



夢で逢いたいと願う (歌いだす)



夜に限って一度も  (るるるるるぅ~)





f0096569_7312233.jpg


出て来てはくれないねぇ。。。。。(*´;ェ;`*)




ねぇ? なつおしゃーん。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-11-28 15:22 x
『悲しい』『逢いたい』という強い想いがあるうちは、
想い人(ワンコ)は夢に出てきてくれないんだと、
どこかで聞いたことがあります(´・ω・`)

なつおさんも早く登場したいと思っていますよきっと(*´ェ`*)
smile♪smileですよ♪Franさん(d゚ω゚d)オゥイェー♪
(悲しくなったら、板さんの口を思い出してみましょう(*'ε`*)!)
Commented by meru103 at 2014-11-28 21:08
板さんに限ってそんなことはないとわかってるので
安心して読んでたけど・・・夢なのねん!ププッ ( ̄m ̄*)
なつおさん、どんな風に夢に登場するんだろ?
その時が楽しみだね(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2014-11-28 07:32 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧