終わらせたい夢  ※注意:暴力的、グロテスクなカットが含まれております(*_ _)

夢と言えば。。。。


この年になっても未だ


夢に出てくる道がある。 

通っていた小学校までの通学路。 下校の時にはいくつか

コースがあり(所謂、道草コース)


その内の一つだった道。
















f0096569_9335491.jpg





いつも同じ場所に自分は立っている。











f0096569_1063430.jpg





大半はただ、その風景を見て何も起こらず、次の展開、場面にうつる。










でも、時々 やっぱり


「あの日の出来事」が 再生される。



白い車がゆっくり、ゆっくり前方からやって来て



運転しているおっさんが声を掛けてくる。







「仔猫が乗ってるんだ、見てみる?」
























何が仔猫だ、






お前のせいで、

子供だったあたしの心は ドブの汚水に浸けられたようになった。



f0096569_10193755.jpg

☝変態露出狂おっさん





不思議と、夢の中の自分は子供のままだ。







トラウマな夢はこれからも繰り返し 見るんだろう、きっと。



でも、もう このおっさんへの恐怖は欠片もない。


恐怖どころか、 



できればね? 


おっさん、あんたの夢に出てやりたいよ










こんな感じにね?






f0096569_10284588.jpg




あの時のお礼と、

それから今後、二度とあたしの夢に出てこれないように。









f0096569_1031198.jpg










と、云う。。。 だいぶダークな 夢についてのつぶやきでございました(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-11-29 21:26
トラウマな夢、今でも見るんだぁ~。
あたしもあったよ、小学校の下校中に・・・
友達と家に帰ってる途中で、車に乗ったおっさんが
道を聞くフリをしてっ!!(。-`ω´-)
まっ、夢に出てくることはないけど・・・
(*≧m≦*)プププw なつおさんの爆弾は効きそうだっ!!
足りなかったらメルくるの救援物資も送るからねぇ~(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-01 06:58
meruさん♪
もう、メルクルちゃんからの援護爆弾すらこういう変態にはもったいないぐらいって思いですよ。道だけが夢に出て来ても奴を思い出す、浮かぶ。。。これがもう本当忌々しくて。子供の頃が一番嫌でしたしね(≧_≦)。でもこの記事に書いてみて、おっさんが二度と立ち上がれぬ姿になったことを想像して( ̄m ̄*)スッとしました。メルさんの遭遇した変態の夢にも出て、懲らしめてきましょうかねぇ(≧▽≦)?
Commented by latte-cafelatte at 2014-12-02 02:05
フランさーーーん、どんな展開かと思ってびくびくしながら読みましたよ‼‼
キモいキモい!
一部の男の人ってそういう人いますよね‼
私は人生で3回そんな経験あります!
図書館で1回と電車で2回。何が楽しいのでしょうね(´д`|||)
何と言ってやれば気がすむのでしょう(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-03 23:17
ラテままさん♪
んー、そういうダークな体験って聞いてみると、多く周りにいるんですよねぇ(≧_≦)ラテママさんもでしたかぁ。
こっちと同じ、いやそれにプラスαしたダークな思いを喰らわせてやりたいですね。
ちょっと、なつおさんブログには不向きな記事だったので、ごめんなさいね怖がらせちゃって(; ̄ー ̄A
by natsuo-comedor | 2014-11-29 10:38 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧