朝食Now @千葉

f0096569_203963.jpg


f0096569_2039133.jpg


f0096569_20392399.jpg


f0096569_20393224.jpg


f0096569_20394012.jpg


今週も千葉釣り。

そして、朝ご飯は、

ピカピカのフライパンですき焼き肉と
卵を焼いて????

板さんが、ご飯を食べながら

館山 金 玉男 コンスタンチンに
思いを馳せていた。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-11-30 21:37
わぁ~、フライパン持参で朝食♪
海を眺めながらの食事かな?
ステキ~♪o(*^▽^*)o~♪
Commented by ちゃーす at 2014-12-01 01:00 x
わ~!!美味しそう♪

玉ちゃんも匂いを嗅ぎつけて、板さんのトコに現れないかしら・・・(*´艸`*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-03 18:54
meru さん♪
このフライパン、使い込めばすごくいぃ~道具になりそうな雰囲気があるんですよ。まぁ、ファースト作品の目玉焼きは(; ̄ー ̄A張り付いてしまい、結果スクランブルエッグになってしまいましたがね( ̄m ̄*) 海がそばで、トンビの鳴き声と、板さんの背後にどこかの猫の声も。。。 なかなか楽しいい朝食でした(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-03 19:01
ちゃーすさん♪
お肉は地元のスーパーで、開店直後に押しかけ( ̄m ̄*)「30%引き」でゲッツした国産上級すき焼き肉。さすがうまかったですよぉ~、ただ、年寄りにはこのぐらいの量でもかなりこってりに感じます(ill゚д゚)
背後で猫ちゃんの鳴き声してましたが、んー。。。たまちゃんではなかったなぁ(´_`。)
by natsuo-comedor | 2014-11-30 20:41 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧