白黒、やな感じだよ あんた

板さんが 玉ちゃん(館山 金 玉男 コンスタンチン)に

また会いたくて 自衛隊堤防へ釣りに向かったのだが

この日は、あちこちに 野良猫を見かけるのに
(それも、なんだかどの猫も 体格いいんだよね。。。(; ̄ー ̄A)

その中に玉ちゃんを見つけることが出来なかった。


今日は、会えないのかぁ。。。




と、車を停めた場所の近くで



ただならぬ 空気を放っている2匹発見(゚Д゚)




f0096569_7254178.jpg

戦闘の態勢だ。

黄色猫が玉ちゃんではないと思いながらも、

ちゃんと確かめてみたく、

撮りながら近くまで。。。。




f0096569_7281139.jpg

そばまで行くと

やっぱり、玉ちゃんではないと判るが


どうも黒白優勢らしい。。。 必死な黄色。。。( ̄m ̄*)



白黒はこちらを気にもしない。




f0096569_7292751.jpg

「これこれ、止めなさい、やめなさい」

ここは、車もよく通るので、喧嘩が始まって

道に飛び出したときに車にハネラれでもしたら。。。。





しかし、白黒は更に威圧的に脅しを黄色にかけていく。。。。




f0096569_732032.jpg

あたしも さらに近づき
「ダメですよ、はい、止めなさい。 あんた、やめてあげてね」

と、白黒がこちらを見る。

そのすきに、黄色が



f0096569_7325956.jpg

逃げる( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)




あなたねぇ、そんな怖い声出して

睨まないのよ(´_`。)


f0096569_733427.jpg


追っていこうとするので 白黒の前に立って阻む。




f0096569_7343888.jpg

さぁ、早くもう 逃げちゃってね。
白黒を見張っててあげるから。。。



と、白黒(ふんっ!ってな顔で)

向きを変えて 歩きだし 立ち入り禁止の敷地の中に入ると








f0096569_7361392.jpg

ごろーーーんと 寝転がり






そのあと、





f0096569_737969.jpg



みて、この大あくびっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)










f0096569_7375064.jpg


なぁーんか、ふってぶてしぃっていうかさぁ。。。。



笑い止まらなくなっちゃったよ(≧▽≦)。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-12-01 20:07
そっかぁ~、玉ちゃんに会いに行ったんだねん。
でも会えなくて残念だったね・・・
ネコちゃん同士のケンカ、Franさんのおかげで乱闘にならず、
そしてケガもなくて良かったぁ~!(;≧∇≦) =3 ホッ
玉ちゃんには次に行った時に会えるといいね☆
それにしても、白黒ちゃんのふてぶてしさに
あたしも大笑いでした!(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-03 19:34
残念だったような、そうれでほっとしたような。そして、たまちゃんの健康体はこの界隈の猫ちゃん全体にもあてはまり(」゜ロ゜)」びっくりでしたねぇ。
ええ、あの白黒は威風堂々ってんですかねぇ、ちらりふってぶてしく。。。勝手な推測ですが、劣勢だっ黄色は玉ちゃんの親戚か兄弟、いやお父さんかも。。。と、それでつい助っ人に入ってしまいました。
by natsuo-comedor | 2014-12-01 07:43 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧