寒さ、寂しさしみしみ。。。。

今朝は今シーズン一番の冷え込みなんだってさぁ、


なのにねぇ


我が家はまだ ストーブも出していないんだよ。






遅くても毎年11月終わりには ストーブで

暖かくしてたのにねぇ。
















f0096569_7593096.jpg

(※サツマイモをアルミホイルに包んで 焼く☝)


ストーブ大好きさんが居て




こんな姿が楽しみで 毎年

さっさとストーブを出してたんだなぁって、 わかった今年の冬。




ふぅ~。。。。寒さが しみますなぁ。。。(´_`。)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うっぱ at 2014-12-03 08:25 x
寒いよーψ(`∇´)ψ
なっちゃんのストーブの話でポカポカなってます❤︎
Commented by meru103 at 2014-12-03 18:04
今日は昨日より寒かったぁ~!
うんうん、なつおさん家では毎年ストーブの上に
美味しそうなものが乗っかってたもんね。
今年は・・・風邪をひかないためにもそろそろ必要かも(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2014-12-03 08:04 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧