描いてはみたのだけれど。。。中断。。。

昨夜、


なつおさんの思い出話の挿絵を


その時の姿を


思いだしながら 描いてみたんだけど。。。。。












もうねぇ、 なつおさんの表情に取り掛かった辺りから



ダメでねぇ。。。。

















f0096569_718252.jpg

嗚咽、涙、鼻水。。。。。。( ▽|||)


作業中断。。。。





まだ、ダメだぁ。。。




ぜんぜん、だめでございます。
















f0096569_720781.jpg

耳の手術をして入院している なつおさんに面会に行った時の

お話の挿絵。。。 1枚描いて


もう、ボロボロだよ。o゜(p´□`q)゜o。


って、のを 説明しながら また鼻がツーンとしてきた。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ボビーママ at 2014-12-05 10:27 x
いつも、拝見させて頂いております(^^)
なつおさんの豊かな表情が可愛いですね(^_^)

なつおさんへの愛が伝わります。
泣けてきますねぇ・・・
Commented by まろぽん at 2014-12-05 10:49 x
涙が出るうちは、泣いたらいいんですよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
だって15.5年も一緒に過ごしてきたんですから、そんなすぐには思い出として割り切れないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
少ーしずつ少ーしずつですよ(*´ェ`*)
・・・と言いながら、まろぽんの鼻もツーン( ̄m ̄*)
(なつおさんの痛そうな姿にやられてしまいました・・・)
Commented by noir★mama at 2014-12-05 13:06 x
ほんとに。
まだまだ涙出ますよね。
私までうるっときてしまいます。
でも、いつもあったかいイラスト楽しみにしてます。
なつおさん、お空から見てるのよね~きっと。
Commented by ちゃーす at 2014-12-05 15:26 x
わかる、わかるょ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!! 
私も実家で飼っていたニャンコの事思い出した
16年間一緒にいてくれて、いなくなった時は1年たっても泣いてたもん(。┰ω┰。)

でも、ガマンしないで悲しんでて良いと思うの(でも、ご飯とかはちゃんと食べてね)だって愛してた家族がいなくなっちゃったんだもん・・・とっても悲しいし、普通になんて出来ないよ!!( ノД`)シクシク…

あのね、なつおさん。
Franママはまだ思い出バージョン無理かもしれないから、可愛い天使バージョンで登場ヨロシク(*>д<)ノ
Commented by うっぱ at 2014-12-06 08:13 x
franさーん…。・°°・(>_<)・°°・。
ぬぁあぁぁなっちゃん 恋しいですねぇ
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-08 22:49
ボビーママさん(*^_^*)♪ 
なつぽんブログへのご訪問、どうもありがとうございます(*_ _)♪(*^_^*)。お陰さま、なつおさん亡き後もブログを続けさせて頂いてます(*_ _)❤。
徐々に、こう。。。なつおさんのこともスカッと元気に思いだしたり、描けるようになってきたかなぁ。。。って思っていたら突如ビッグ・Wave=津波が押し寄せて ボロボロになってしまいましたねぇ。。。(*´;ェ;`*) 思いがぐぅーーーっと深い溝にはまってしまうんですねぇ、未だ。様子をみながら、記事をアップしていこうと思います(*^_^*)また覗いてやってください(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-08 22:52
まろぽんさーん♪+。:.゜+。:.゜+
うん、どうもありがとうです(*´;ェ;`*) うぅ・・
あの時のいろんなことが一気に思い出されたり。。。今になって思う事や、いろんな感情が。。。
あぁ、またほら鼻がつーーーん。。。。(≧_≦)
もうちょっとしたら、そのお話もちゃんとアップしますね。1枚イラスト描くだけなのに、その度つーん、ぼろぼろになっちゃうんで、もう少しお待ちくださいね♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-08 22:59
nori☆ママさん♪
なつおさんを描くときはすごく切なく、優しい気持ちになれてます(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+ 全然ご機嫌さんじゃないあの表情なんですけどねぇ( ̄m ̄*)。 まだやっぱり 居なくなったことが現実じゃないような思いもしてしまうんですねぇ。。。。 
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-08 23:04
ちゃーすさん♪
そうでしたかぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・ちゃーすさんには16年も一緒に過ごした猫ちゃんがいらっしゃったんですねぇ。思い出もいっぱいだったことでしょう(≧_≦)。悲しいというんじゃなくて、なんですかねぇ。。。本当に今も変わらぬなつおさんへの思いがどわっーーーと押し寄せ、溢れ出てしまうって言うのか。。。思うだけで、どうにもならないボロボロ状態になってしまいますねぇ。
ありがとうございます(*´;ェ;`*) 、楽しくもう少しブログを頑張って行こうと思いますので、またどうぞ覗いてやってください(*_ _)❤
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-08 23:06
うっぱさん(*´;ェ;`*) ♪
ほんに。。。どうにもならんぐらい泣けてしまいます。ぬくもりが恋しゅーてねぇ。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・
by natsuo-comedor | 2014-12-05 07:27 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧