今日の車中飯は。。。@千葉

昨夜 出発前に
板さんが 下ごしらえしてきた
ステーキ肉を

f0096569_11032819.jpg

じゅーっ。。。


っと、
丁度良い焼き加減で




f0096569_11091328.jpg


熱々をいただきました🙏🙏✨

地元スーパーの一押しの
塩辛とコシヒカリ白米
そして、昨晩作って持って来た
酢豚、これでぜんぶ😆


f0096569_11110687.jpg


f0096569_11134735.jpg

異常に(?)ご飯に合うんだよねー、
もう、だめだよねー




f0096569_11154075.jpg
だから、板さんは最後の〆に
お肉の焼き汁オン・ザ・ライス、😆✨


今朝はだいぶ寒いけど、

さあ、


お腹満腹、満足❗️❗️

釣りも頑張りますかぁっ❗️❗️😆





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by カルモママ at 2014-12-06 18:49 x
いや〜
美味しそうですな〜!
私はこの画像だけでワイン一本はいけます(笑)
それより、板さんの左指は釣りで怪我ですか?料理でですか⁇
お大事に(^-^)
Commented by meru103 at 2014-12-07 18:54
わぁ~、美味しそうっ♪
焼きたてのお肉を食べれるなんて贅沢♪
地元の美味しいものを調達して食べるのも
お出かけの楽しみの1つだね(*^ー゚)b
お魚も釣れたかな?(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-10 06:45
カルモママさん♪
画像だけでワイン一本←(≧▽≦)かっこいぃぃ~❤
車中泊で目覚めた朝は、やっぱり肉が有難いです。なんだか元気回復できちゃう気がして。旨かったですよ(*^皿^*)
板さん、ガスボンベをスーパーで探していて その間に指をどこかでぶつけたらしいんです。ガスボンベは商品棚に出ていなかったから、結局店員さんに倉庫から出して来てもらったようなんですが、店員さんに「指から血がでてますが、大丈夫ですかっ!?」って心配されて、初めて気付いた板さん。そんなに必死になってたんですかね( ̄m ̄*)?
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-10 06:48
メルさん♪
キャンピングカーがあれば調理も楽だし。。。。そうだ、電化製品もあって暖めるのもできちゃうんだろうけど( ̄m ̄*)でも、このフライパンで焼くお肉はすごく旨く感じますねぇ。もう朝からお腹まったりでした。お魚、釣りましたよぉ~(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2014-12-06 11:28 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧