釣りホリック 

休日になると、釣りに出かけてしまう。。。。


もはや、病的になってきました。



12月ですぜ? 家の事いろいろ やらなくっちゃーいけないのに。。。





もうほどほどにしなくっちゃぁ、そう 板さんと二人で


話あいながら



今回を最後にしようね、今年は。。。。 と言いながら。。。よ?





偶然、見つけてしまった 超穴場スポット(゚Д゚)




f0096569_7204477.jpg

こんなところに車を停め






f0096569_7211215.jpg

この絶景にもうっとり (写真なんかじゃ伝わらないなぁ。。。)





そして、 寒さ対策の重ね着で

笑えるほどの着太り姿で








f0096569_7261338.jpg

鯵釣りに熱狂(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


いやぁ、生れて初めての 入れ食い状態を体験(≧▽≦)
※地元の漁師Kさんに助けてもらいながらだったけど( ̄m ̄*)




f0096569_7285534.jpg

釣れるチャンスの、ほんのわずかの間の釣果☝(プラス漁師さんから2匹もらっている)


板さんは、自分は釣らないでずっとあたしの
サポート(世話)をしてくれてました(*_ _)♪(*^_^*)




んで、帰宅して



早速、板さんが 作ってくれたのが


絶品!!+。:.゜+。:.゜+


板さん特製のなめろう(イカ入り)



f0096569_732124.jpg


一口で広がる、甘味っ!!

鯵が甘いっ!!(≧▽≦)びっくりっ!!

今まで食べた鯵の中で、一番がつく甘さ、旨さでございました+。:.゜+。:.゜+




なつおさん、あたなにも食べさせてあげたかったなぁ(´_`。)+。:.゜+。:.゜+
 

でっ、これこそ 御馳走だねぇ。。。なんて

感動して食べてると 横で

「これ喰ったら、もうまた行きたくなるよなぁ。。。。(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+」

板さん。。。。


いや、だめだろ。


無理だろ。。。。。(ill゚д゚)!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-12-09 15:11 x
でたぁぁ~~~~+o。。o+゚☆゚+o。。o+
板さんの『なめろう』(゚¬゚*)♥
いつ見ても美味しそう(*≧∀≦)!

そういえば昔、タコの吸盤1個釣ったことを
急に思い出しました(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-10 07:01
まろぽんさん♪
鯵はたたきが一番、いや塩焼きも。。。って迷いますが、最近は絶対新鮮ならば「なめろう」です。
この日のなめろうは、甘味はイカのせいでは?と思ったぐらいでしたよ、鯵にしっかりと甘味も感じたのは初めてでした(*^皿^*)
(≧▽≦)タコの吸盤とは、これまたすごい♪! ないですよぉ、タコはぁ。吸盤を見てときのまろぽんさんの、胸のときめき想像しちゃいました(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2014-12-08 07:36 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧