ラスト1枚。。。

15年間、切らしたことがなかった


なつおさんの おトイレシーツ





f0096569_716264.jpg

買い置き分もシッカリ無いと心配だったから

押し入れにいつもあったし



結構、このシーツって便利品で


板さんの釣り道具を洗った後の水切りや、この時期などは

窓に結露が激しく発生するので吸い取りに使ったり。。。



そうしている内に


この間













f0096569_7193821.jpg



一枚、また一枚と 取り出しながら ため息も漏れ。。。。




そのラス1のシーツを手に。。。。



窓の結露を。。。。って 使おうとしたんだけど





なつおさんの為に買ったシーツ、これが最後の一枚。。。。








と、言う思いが














f0096569_7231766.jpg

使えないや。。。もったいない。。。。


結局、(何故か)タンスにしまったという。。。。( ̄m ̄*)









今週はシーツ買ってこよう、 あると便利だし

落ち着くからさっ。。。





f0096569_7252191.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-12-09 15:21 x
きっとまろぽんもラス1はタンスに仕舞います(*´ェ`*)
匂いとか付いてないのは分かっていても、その当時の記念の
1枚だと思うから+o。。o+゚☆゚+o。。o+
エンジェルなつおさんもそう思うでしょ( *´艸`)??
Commented by peko-nanamama at 2014-12-09 16:03
すごくわかる。
Commented by meru103 at 2014-12-09 20:07
最後の1枚ってなると寂しい気がするね・・・
そういえば、メルパパもトイレシーツの上に竿を立て掛けて
乾かしているよ~。
トイレ以外にも結構使えるもんなんだね(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2014-12-09 23:23 x
おトイレシーツだって、大切な思い出の品だもん♪ あっさりとフィニッシュは・・・決められないよねぇ~(*´;ェ;`*)

Commented by natsuo-comedor at 2014-12-11 18:34
まろぽんさん♪
まろぽんさんも、こういう行動しちゃう想像ですかねぇ(*^_^*)うふ♪まだまだ家の中にたくさんそういうのってあるんですよぉ、、、徐々に。。。自然に数がなくなっていったりするんでしょうけど。。。(´_`。)
エンゼルなつおさんですか(*´ω`*)?ぷぷ、羽も黒いんだろうかぁ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-11 18:36
peko-nanaままさん♪


ありがとうございます(゚Д゚)(≧▽≦)❤
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-11 18:37
メルさん♪
そなの、そなの、雨の日なんかは玄関に靴の水とりで浸かったり、結構わんこ以外で使うことが多くありますよね。
メルパパさんも釣り道具を。。。(*≧m≦*)いっしょだ♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-11 18:45
ちゃーすさん♪
シーツさえも愛おしくなっちゃってねぇ(´_`。)。できればなつおさんにサイン入れてもらっておけばよかった。。。。てな思いに(*≧m≦*) まだ全然、なつおさんのものは片づけられてないんですよぉ。。。考えはするんですけど。。。まだでいないですねぇ。。。
by natsuo-comedor | 2014-12-09 07:30 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧