相当に危険です。。。。

昨日、仕事帰りに





「そうだ、少量の奴でいいから ペットシーツ


買っちゃおう♪」






ペットショップへ寄った。









そしたら、 見ちゃうんだよねぇ。。。。
















f0096569_7274238.jpg

















これ、危険よぅー。。。。
















f0096569_728465.jpg

この表情で、3等身??そんで 思いっきりガニ股ちゃんでさ(≧▽≦)❤






ガラスに張り付いたまま動けなくなってしまった。









あっ、ちゃんとペットシーツ 買って帰りました。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nadarera at 2014-12-10 15:00
えらいです!!Franさんえらい!!私だったらこの表情たまらなーいッって、帰り道にはペットシーツとフレブルかかえてたと思われます。。。。この仔の表情、たまらないッ!!イケメンだったなつおさんと180度違って愛嬌マン・・・もちゃ。っぽい・・・・(笑)そういえば、もちゃ。って我が家に里子できたゴールデン『ニザ』亡くなった後にうちにきたんだったなぁ。たまたまコニーのトリミングに行ってたショップで売れ残ってて狭いガラスケージにぎゅーぎゅーに入っててあまりにも可哀想&ひょうきんな表情に衝動買い。。。っていうかあの時は淋しくて淋しくて自分が壊れてしまいそうで半分以上はいい仔いたら買っちゃうつもりでいました。子犬育ては忙しいから悲しさ少し癒えるだろうと思って・・・・・・・
そしてニザは病気放置や散歩や遊び皆無の可哀想な環境で飼われてた仔だったから『この仔、ワシの次に見たってや~』って言われた気がして・・・。あのね・・・・もちゃ。って『にーーーーくーーーーーん(ニー君)』って言うと喜んで来るんです。。。これって・・・・・これって・・・(@_@。

あ、ペットシーツ、ラス1、私もタンスにしまいます。いまだにニザがサイズ合わなかったおしめ・・・しまってあります(*^^)v
Commented by meru103 at 2014-12-10 19:51
うんうん、わかる!!
見ちゃうと・・・更に目があったりなんかすると・・・
グッ・・・とガマンかな?
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-11 18:52
reraさん♪
その仔、その仔出会いの時の思い出もいっぱいですねぇ。そしてreraさん不思議なつながりも感じとって家族としてみんなを迎え入れてるんですねぇ。よしっ、いいよ、うちにいらっしゃいっ!!って衝動的とは言え即決できちゃうところがすごいし、うらやましいです(*´ω`*).私も自分の心と家の環境が整ったら、そういう出会いが欲しいなあって思うんです。このおとぼけちゃんでガニ股ちゃんな仔には、もうどっぷり癒され酔いましたねぇ~。あぁ~抱き締めたかったぁ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-11 18:53
メルさん♪
まだ、今はガラス越しだったり 距離をうんとおいて見つめるだけ。。。癒されて、ほぐされてプチな幸せを感じるだけにしておきます(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2014-12-10 07:34 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧