なんか返せよぉ

つまんないんだよねぇー








f0096569_7283916.jpg



薄いんだよ。。。。っていうか


つか、ほとんど 反応ないのさ








それは なつおさんも そうだったんだよね








f0096569_7294365.jpg







こういう感じのときね。。。





なんか、欲しいわけさ


なにするんだぁー、とか びっくりしたなぁー とか

そこ、いいねぇー とか


なんでも いいんだからさぁ。







f0096569_7341319.jpg


なんか反応したら?


つまらんだろ。。。。








あたしが。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-12-12 21:20
(*≧m≦*)プププw 可笑しぃーっ!!
っていうか、ここまでやっても無反応な板さんが
更に可笑しいーっ!!(≧∀≦)ギャハハハハ!!
Commented at 2014-12-12 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-15 23:10
meruさん♪
無反応って、なんでしょうね(。・ˇдˇ・。)
メルパパさんはちゃんとリアクションしてくれる方でしょうかぁ。うちはP助もだし、以前は、なつおさんもでした。。。
まったくもって、つまらない家庭です(。・ˇдˇ・。)。。。
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-15 23:22
メプ~さん♪
たくさん思いの溢れるコメントをありがとうございました、読ませていただきながら、目頭が熱くなってしまいましたやっぱり(*´;ェ;`*) 。でしゃばる。。。だなんてとんでもないですよ、わんこと暮らす家族の先輩でいらっしゃるし、たくさんのわんことの生活、うちは経験がないですから楽しみもお世話の苦労エピソードもてんこもりあることとおもいます。新しく迎えたアメコさんが、16歳で亡くなったパグちゃんの面影がある、雰囲気が似ているってあるんですねぇ(*≧m≦*)そういう仔がちゃんとやってきてくれるなんて素敵です。まだいろんな思いが繰り返していて、そこにあたらしいわんこ家族を迎える。。。という思いは芽生えてないんですが、いつかまたきっと❤と楽しみにしていればいいんですね(*^_^*)、その時にこのこだ!って、ちゃんとわかるんですよね+。:.゜+。:
まだ板さんと二人してペットショップへ足を運んだことはないんですけど、ちょっと板さんがどんな反応するのか見てみたいですねぇ(と、いいながら夫婦二人してショーケース前で涙・鼻水になってたらどうしよう(; ̄ー ̄A。。。)。 毎朝寝起きで描いているイラストなので、たいしたものは描けておりませんが、気軽にいつでも覗いて笑ってやってください(*^皿^*)(*_ _)♪ コメント、ありがとうございました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2014-12-12 07:36 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧