釣り収めでございました(*_ _)♪

先週末の釣りで 今年は〆ることになりましたぁ



f0096569_7314485.jpg


また、来年 いっぱい釣りに行こう(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+



そして、これが 車中飯♪


f0096569_734028.jpg

今回は、生姜焼きでした( ̄m ̄*)
※お肉の量がちょっと少ない→板さんが横に車を停めていた若い釣り人達に
 作りたてをおすそ分けしたからである♪




こちらは 釣り収めの釣果♪




f0096569_735416.jpg


小さいながらムツもかかったんだよねぇ(゚Д゚)(≧▽≦)


f0096569_7353218.jpg

文句なしの旨さでした。(クロダイは板さんが釣ったもの)
おどやスーパーでヒラメを買ったので一緒に盛ってます。





そして今回も 帰る日には、行きつけ(釣り場付近の)ファミレスで


板さんと、御苦労さま&釣りの反省会ご飯を。。。。








f0096569_738583.jpg

反省会と言いながら、ただ釣果があってよかったぁ~って

喜んで、ご飯をもりもり食べ。。。。






そのあとは。。。。












f0096569_740346.jpg



今は なつおさんが車で待ってることなんてないから

わざと、のんびりとしてみるのだが。。。。

なんとなくそういうのに慣れておらず



ただ、二人で 放心な状態で座っているだけであった( ̄m ̄*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-12-16 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezy at 2014-12-16 23:13 x
もうすっかり夫婦の趣味でございますね。
車の中で食べる豪華であったかい朝食も板さんがさばいてくれる釣ったばかりのお刺身も目の保養のようで毒のような何ともいやしい顔で眺めております。
なっちゃんがいたスキマはなかなか埋まるものではないよね。うちもボウうりがいなかったら夫婦の会話もなくただボーっとお茶をすする毎日かな。
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-18 06:41
suezyさん♪
板さんも、あたしが釣りにハマるとは思ってなかったようで。今までって、なつおさんがいたから釣りも没頭するまではしなかったんですよね。すっかり車での生活も10月から毎週末繰り返していたので慣れてしまいますね( ̄m ̄*)熟睡もできちゃうっていう。 釣った魚はすぐに板さんが鮮度良くするため〆るんで、食べると味もちがいます♪なんてことない〆の作業をするかしないかで大きな味の違いになりますよ。 んー、Bowやうりちゃんが居なくなったら。。。いや、想像つかないですよねぇ(´_`。)
by natsuo-comedor | 2014-12-16 08:07 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧