12月のせいかしら。。。。

f0096569_77980.jpg


12月だから なつおさんキャンドルに


赤いキャンドルを追加


数も 3個、4個と多く灯している。

















f0096569_7114968.jpg




12月っていう理由でか


灯りを見てるとさ、







マッチ売りの少女の気分になるね。。。







あぁ、マッチが売れないわぁ。。。

 それに、とっても寒い。。。。


そうだ、マッチの火で温まりましょう




ボシュ(火をともす)







あぁ、おばぁーさん!! おばあーさんだわっ!!








f0096569_7162696.jpg



なんてネ



こんな風に 見れたらいいなぁ。。。。って。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-12-17 22:42
色のキャンドルもステキだね♪
キャンドル全てになつおさんが現れると嬉しいね(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2014-12-17 23:07 x
マッチ1本でなつおさん・・・それイイ!!
でも、そしたらFranさんどんだけマッチを・・・

キャンドルのゆらゆらする灯りって落ちきますよね♪
もしかして、なつおさんも見に来てるかしら(*´艸`*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-20 09:54
meruさん♪
そんなキャンドルあったら、高価でも買っちゃいますよね(*≧m≦*) ニトリのキャンドルが一番いいですねぇ、この間うんとまとめ買いしてきました(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-20 09:59
ちゃーすさん♪
えぇ、もういくらあっても足りない。。。。状態になってしまうんでしょう(*≧m≦*)
キャンドルもだけど、普通の焚火のだったり、何か人の心を癒すものがあるっていう不思議。昔、うちの実家のお風呂は薪で沸かすタイプだったんですが、その風呂当番が好きでした♪火を眺めながら、片思いの人のこと考えてたり。。。(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2014-12-17 07:18 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧