なつおさんのお世話メモ。。。

f0096569_7272958.jpg


冷蔵庫ドアにある


メッセージシートには








なつおさん「寝たきり期」の 家族連絡メモがまだそのままに















f0096569_7303367.jpg


「おしっこは朝6時にしたから、お昼前に

 またさせてね。 時々寝る向きも変えてあげてね。」って。。。


ところどころ、文字が消えてしまった箇所もあるけど





たまに 冷蔵庫を開け閉めしながら





寝る向きを変えてもらっていた




f0096569_7322183.jpg



かわいい姿を 思い出すよ(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-12-18 18:25
ちゃんとメモしてたんだね。
冷蔵庫なら見忘れたりしないものね。
なつおさんへの愛情が感じられるメモだね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-20 10:01
メルさん♪
自然に全部消えてしまうまで、このままにしておきます♪。
以前は夕飯の献立をここに書いてたんですよ。お昼に食べたものと夜の献立がかぶらないようにって( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2014-12-18 08:08 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧