かわいぃタイルを張り詰めた。。。。

宝くじで ドドーンと


大きく当たったらさ、









f0096569_729341.jpg


海が近くにある場所で家を買って

















f0096569_7294118.jpg

















その家には なつおさん専用、



かわいいーーーーっ タイルの














f0096569_7305191.jpg



洗い場を絶対に 作るんだ。。。





って、ずっーと、ずっーと 夢だったんだけど、




なつおさん亡きあとも



この夢は 変わってないんだ。





そして、今週も ロト7に挑むのである(。・ˇдˇ・。)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-12-19 19:00
ステキな夢♪
可愛いタイルの洗い場、いいねっ♪
宝くじ、当たるといいね(*^-^*)
あたしも当たらないかなぁ~☆
当たったら、ドッグラン兼用の庭にしたいな♪
Commented by ちゃーす at 2014-12-20 01:26 x
そういえば、宝くじ買うの忘れてた!!
私もロトでも買ってみようかな(☆∀☆)ニヤリ

可愛いタイルの洗い場!!それイイ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-22 06:12
meruさん♪
家を建てたならば、あんな部屋こんな部屋よりも
いちばんに、なつおさん専用の洗い場♪ なつおさんが生きている時にどかーん(≧▽≦)❤ 当てたかったんですがねぇ宝くじ( ̄m ̄*)
おぉぉ、そうですねメルクルちゃん達には毎日思うように飛びまわれるドッグランがいいですね(*^ー゚)b
年末ジャンボ、しっかり買いましたかぁ?(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-22 06:14
ちゃーすさん♪
ありゃぁ、買い忘れてしまいましたかぁ~。
うんうん、ロトなら毎週、月曜日、木曜日、金曜日ってチャンスがありますからね(*^ー゚)b

タイルもちゃんとスペインだかイタリアだかのかっちょかわいいタイルを使って。。。。
(*´ω`*)ぽわぁぁぁぁん♪
by natsuo-comedor | 2014-12-19 07:35 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧