あなたは「冬」

昨晩、






これって 「冬」ってかんじだよねぇ~。。。



って、曲のPVを あれこれ


動画サイトで観てたら






板さんも、 あたしも



涙、鼻水がやたら 出て止まらなくなってしまった。




こりゃ、まずい、まずいって 二人で言いながら




でも、


わかったのは







なつおさんを思い出させる曲って












f0096569_9435599.jpg



どれも 冬!! の、なんだ(゚Д゚)




板さんは 貸し切り状態だった 雪のグラウンドを

走り回っていた なつおさんの姿を 思い出して泣け、

(見事な雪まみれ状態だった☝(≧▽≦)♪)


あたしは、

曲の歌詞に なつおさんへの思いが重なり

こらえきれず、滝の涙。。。




んー、これから毎年この時期は

こんな感じになってしまうんだろうかぁ(*´;ェ;`*) 。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-12-20 17:00
そっかぁ・・・そうだね。
なつおさんを思い出す歌詞やPV・・・
あの時にはこの曲が流れてたとか、
思い出の場面が映像と重なったりとか・・・
きっと季節ごとになつおさんを思い浮かべる曲があるんだろうなぁ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-22 06:20
meruさん♪
青山テルまちゃんの「そばにいるね」☚これ、ダメです(*´;ェ;`*) ぽろぽろ。板さんは「雪の華」です。
家だけじゃなく、外で耳にしても鼻つーんとしちゃいますね。
冬はストーヴと、それから何をおいてもやっぱりなつおさんの「暖」でしたから、特に夜は布団の中でそのぬくもりが恋しくてしょうがないです。
by natsuo-comedor | 2014-12-20 09:49 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧