人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは「冬」

昨晩、






これって 「冬」ってかんじだよねぇ~。。。



って、曲のPVを あれこれ


動画サイトで観てたら






板さんも、 あたしも



涙、鼻水がやたら 出て止まらなくなってしまった。




こりゃ、まずい、まずいって 二人で言いながら




でも、


わかったのは







なつおさんを思い出させる曲って












あなたは「冬」_f0096569_9435599.jpg



どれも 冬!! の、なんだ(゚Д゚)




板さんは 貸し切り状態だった 雪のグラウンドを

走り回っていた なつおさんの姿を 思い出して泣け、

(見事な雪まみれ状態だった☝(≧▽≦)♪)


あたしは、

曲の歌詞に なつおさんへの思いが重なり

こらえきれず、滝の涙。。。




んー、これから毎年この時期は

こんな感じになってしまうんだろうかぁ(*´;ェ;`*) 。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-12-20 09:49 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor