あなたなら、どうする。。。?

サプリ好きである。


しかし、あれもこれもと何種類ものサプリを飲みまくる

わけではなく、

どちらかと言えば、自分の体にあったサプリを

探し求めて、1つ、1つ試し飲みをしていっている、そんな感じ。


10月の初め頃 ネットでサプリを探していると


「血液浄化、整腸、アレルギー抑制」の効果がありますよー

と言うサプリがあったので、迷わずにちゅうもん。

発送は米国からですよーっ、てのも別に気にならず。


今までも数回、米国の出品者へ注文をしてサプリを取り寄せているが

なんの問題も無く、そして意外な早さで注文品が届いていた。





がっ、   今回のこれは

違っていた。





注文から2週間ほど経ってだったか
 
通販サイトからメールが入った。


【現時点では、ご注文の発送について、出品者から当社への連絡がないため、お客様に商品の配送に関する情報をお届けすることができません。なお、上記ご注文の代金は、商品が発送されるまでお客様に請求されませんので、ご安心ください。

出荷予定日など、上記ご注文に関する詳細につきましては、お手数ですが、米国の出品者 まで直接お問い合わせください。


読んで、思いっきりな
っはぁぁぁっ!?
で、あった(。・ˇдˇ・。)。

「いやいや、じゃぁ あんたんとこを通す意味がないじゃないかっ!!」
PCのメール画面に向かって、吐いた。
んじゃさ?語学力ない人は? どうやって問い合わせすんの?
そういう質問を一応してみたが、返事はない(。・ˇдˇ・。)ムシカ!!バカヤロー!!


でっ、そのままもう放置してみた。


そして月が変わり


11月の終わりごろだ

そのサプリが いきなり届いた。 しれっと。




開けてみると 小さい箱に 注文サプリがコロリン♪ と

丸裸で入っており、

発送伝票が一枚   (遅くなったことについての詫びとか一切ない)


そしてさっ、







f0096569_94288.jpg


やっすぅーい(単価30円~50円か?) しゃーぽペンシルが1本。。。。



なんだかなぁーっ、 粗雑でどこか強気な感じ。。。


シャーペン手にしたときは、笑ってしまった(*≧m≦*)



その後、一応 通販サイトには

注文から商品到着までの対応等についての評価を入れ(最悪評価、☆マイナス5)


サプリの方は 試し飲みスタート。





そしたらねぇ、



病院でお薬をもらって ずっと治療をしていた

両手の指に出た皮膚炎(アレルギー)が、見事に奇麗に治った(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+


サプリを飲み始めて効果を見るために

病院の飲み薬も、塗り薬も止めたので、恐らくサプリの効果だと。





でっ、でっ



どうしようか 迷っている。。。。



もう一回注文しようか。。。。(; ̄ー ̄A しまいか。。。。





f0096569_9493279.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ボビーママ at 2014-12-21 22:43 x
金額にもよりますが、イラっとしながら、私なら買ってしまうかもです。(^^;)
他の販売店等新たに探す時間を考えると。

私もサプリ色々試してみようと思いました。面白いですね(^_^)
Commented by meru103 at 2014-12-21 23:07
長いこと待ったんだぁ~!
でも一応届いたんだねぇー。
ほんと、なんだかなぁ・・・だよね。
サプリの効果が出たとなると次の注文に悩むよね・・・
次の対応はどうかな?って気になったりも・・・
他のショップでも手に入るといいね(^^;)
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-24 06:25
ボビーママさん♪
(*≧m≦*)そうですかぁ、いらっとしながらも。。。ですか♪比較すると他のサプリよりは若干お安く手に入るんですよ、その通販サイトで購入する方が。若干→5、600円ぐらい(≧▽≦)。 指はもうひどい状態だったのが見事にキレイ元通り♪私の買ったのはりんごペクチンなんです、ボビーママさんのお試しの候補にいかがでしょ♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-24 06:30
メルさん♪
さすがな、アメリカからってとこでしょうか(。・ˇдˇ・。)、忘れた頃に。。。次も1ヵ月以上待つのか、そこですね( ̄m ̄*)。まだ迷っています、注文すべきか。。。
そうそうりんごペクチンと言うサプリなんですけどね、林檎の皮に含まれてる成分だっけなぁ、それを考えるとりんごは皮もちゃんと食べなくっちゃですね♪
by natsuo-comedor | 2014-12-21 09:50 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧