クリスマス カバー♪

クリスマスの日、職場で

忘年会も兼ねた送別会があり


ドレスコードが 「The Cristmas」な為、




先日、この生地を買った。(作る気でいる)









f0096569_8123161.jpg


で、こっれがまたさ

手触りがたまらんのですよ、プードルといいながら

なつおさんの身体のどこかの感触に近くって。。。。。❤


スカートと付属のものをちゃちゃっと こさえようと思うのだが


生地の余りが充分出るので。。。。














ふふふふ。。。。。







f0096569_8162364.jpg


「赤」が一番 似合っていた なつおさん、


あなたにも 作ってあげましょうね(骨壷カバー)(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by カルモママ at 2014-12-23 08:48 x
イイですね〜
なつおさん似合いそう(^-^)
しかもあったかそ〜〜 (*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-25 06:48
カルモママさん♪
優しいモコモコな手触りで、裏地をちゃんと付ければ
あったかです(*≧m≦*)❤
なつおさん(骨壷)も、ずっと定位置で佇んでますから
埃が積もったりしますから、カバー必要かと。
抱きしめたくなります(。・ˇдˇ・。)❤
by natsuo-comedor | 2014-12-23 08:18 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧