クリスマスはこれ着て、飲んで、お歌を歌って。。。。

メリクリでございます(*_ _)♪






結局、今日の飲み会の衣装は


















f0096569_7413826.jpg


こうなりました   (; ̄ー ̄A。。。。。










これだけのことに 夜なべをしたといぅ。。。。













なつおさんも、呆れて見ておったことでしょう。。。









f0096569_7422314.jpg






それでは、ちゃんと仕事もがんばってきます(*_ _)♪



皆様もよいクリスマスを(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2014-12-25 09:09 x
これ…
Franさんの着てるトコを是非見たいんですけどwww

我が家もイブはフツーにお仕事でしたが、家に帰ると膝まで雪が積もっていて、暫く肉をもったまま放心しておりました( ノД`)…
Commented by meru103 at 2014-12-25 23:26
メリークリスマ~ス♪
わぁ~、衣装を手作りしたんだぁ~。
キラキラ♪色もクリスマスだねん♪
なつおさん、似合ってる♪(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-27 17:12
ちゃーすさん♪
着ているところ。。。(; ̄ー ̄A(゚Д゚)!?
どうぞ、ご勘弁を。。。。
ビカビカ、ギラギラ騒々しい感じで、ちゃーすさん的に
私を想像してみて頂ければと( ̄m ̄*)

雪+。:.゜+。:.゜+いいですねぇ
膝までの高さに積もっている雪に出会いたいです❤
肉を持ったままの放心状態☚なにゆえに 肉をお持ちになっておられたのでしょうか(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-27 17:13
meruさん♪
作りは簡単なのに、そこにたどり着くまで時間がかかってしまったという。。。( ̄m ̄*)
結構、みんなにはウケましたが(≧▽≦)
とりあえず、今年の冬のパーティは全部こなせたなぁってほっとしております(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2014-12-25 07:45 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧