涙しょっぱいケーキ

クリスマスイブの日、


去年と同じお店でショートケーキを


なつおさんを含めた家族分を買い



美味しくいただきました(*_ _)♪






家族連絡的なメールを送信しても

最近まったく返事をしてこなくなったP助。


なつおさんが居た頃は、ちゃんと返信してきたのに。。。。

せめてメールを見たぞ、わかったぞの「了解」って二文字ぐらいは

返せって思うのだ。


なつおさんが居なくなってわかったのだが


これまでは、ほとんどが なつおさんに関する連絡メールだったので

P助はきちんと返してきたのだ。



  「なつおさんの為」 なら この男は何にでも協力的になる。







なので、言った。



「今年もケーキ食べるけど、 どうか

 P助、あんたもいっしょに食べてね。ケーキが大好きだった

なつおさんの為に、あんたもいっしょに、ねっ?」



何度も、なつおさんの名前を挙げて 言って見たら









おぉーっ!!+。:.゜+。:.゜+









f0096569_735848.jpg


喰ってるではないかっ!!

いつもなら 腹いっぱいだからあとで食べるとか言って

翌日食べていたり、深夜に部屋で食べたりしていた奴が(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+




なつおさん効果は絶大である(゚Д゚)






そして、そんなP助の姿と



ケーキを夢中で食べていた あの頃のなつおさんを


思い出して








f0096569_7371939.jpg


泣きながらケーキを 食べることになった


今年の イブでした(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noir*mama at 2014-12-26 12:57 x
しょっぱいケーキも美味しく食べれましたか~?
P助くん、なつおさんのことほんとに大事に大事に
思ってますよね。ご家族の皆さんの深い愛情がひしひし。うら若き青年P助くんの、そんな様子にじーん。

なつおさぁ~ん!と思わず私も心の中で。

いいメリクリでしたね。

Commented by meru103 at 2014-12-26 19:43
クリスマスのケーキ、ちゃんとなつおさんの分まで♪
なつおさん、きっと喜んでるね♪
(=^m^)クスクス P助くんには「なつおさん」が効果大なのね。
その効果がずっと続きますように☆
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-27 17:21
noir*ままさん♪
はい、美味しく美味しくいただきました(*^_^*)
そうなんです、P助がなつおさんをどんな風に心においているか、この時も確認することができましたねぇ。これから他のわんこさんと暮らすことがあるかもしれないP助ですが、なつおさんだけは格別な存在でずっとP助の中にあり続けるようにおもいました(*´;ェ;`*) 。

(あぁ~、あたしのことももっと大事にしろぉ~。。。
とも。。。( ̄m ̄*)♪)

noirママさんも素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか(*^_^*)❤
Commented by natsuo-comedor at 2014-12-27 17:24
meru さん♪
家で食べるケーキだけは、これからもずっとなつおさんの分を買うんだと思います(*^_^*)
あんなに大好きだったケーキなので、きっと食べたいだろうと思うよ、ってP助に言ったら( ̄m ̄*)なんと2個も食べてくれましたよ(≧▽≦)。
by natsuo-comedor | 2014-12-26 07:39 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧