心よりの感謝で、2014年なつぽん♪ブログ納め♪

今日、バタバタ気味で


どうにか、こうにか(; ̄ー ̄A


年賀状写真を作り上げました





f0096569_180247.jpg

☝デコレーション用のチョコレートペンを使って

カラフル・フルな年賀状になりました♪









なつお家はこれから


長野に向けて出発します(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+







もちろん、 











f0096569_1824875.jpg


なつおさんも いっしょです+。:.゜+。:.゜+





皆さま、今年もいっぱい いっぱい応援を

ありがとうございました+。:.゜+。:.゜+

そして どうぞ、素晴らしい新年をお迎えください(*_ _)+。:.゜+。:.゜+


では、行ってきます(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-12-27 22:58 x
今日から長野へ帰省なんですねヾ(*'∀`*)ノ
エンジェルなつおさんと共に、道中お気をつけくださいね(b'3`*)
なつおさんファミリーも、素敵な新年をお迎えくださいまし+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
来年もよろしくお願いします+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 
Commented by meru103 at 2014-12-27 23:26
今年もお世話になりました☆
お正月は長野かな?
気をつけて行ってらっしゃ~いヽ(*^∇^*)ノ
Commented by nadarera at 2014-12-27 23:54
今年も笑いや涙・・・時にムカムカ~ッと色んな感情が浮かんで・・・けれど必ず最後には癒されるなつポンブログでした♪来年のことを言うと鬼に笑われるといいますが、笑われてもいい、言っちゃいます。来年もきっとなつポンは私の癒しそのもの♪変わりなくけどノンビリと出来る範囲で書いてくださいね。なつおさんもお隣でふむふむ・・・とうなずきながらマグロを頬張りながら覗きこんでいそうです。。。長野もきっと雪がたくさんなのでしょうね。車、気を付けてくださいね。行ってらっしゃい・・・長野のお母さんのフラ話、楽しみにしてます爆  今年もありがとうございました・・・来年も宜しくお願い致します  rera&ぴんからトリオ
Commented by ちゃーす at 2014-12-30 18:28 x
チョコレートペンの年賀状・・・美味しそう(*´艸`*)

Franさん、なつおさん、いってらっしゃい♪
道中気をつけてね!!お早いお帰りをお待ちしております(*´∀`人)
Commented by ゆめママ at 2014-12-31 14:33 x
今頃は、なつおさんも一緒に長野を楽しんでるかしら~(^^)
また来年もなつおさんのお話、いっぱい聞かせてください!

2015年が、素敵な1年になりますように☆
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-05 06:28
まろぽんさん♪
どっぷり長野で何もせずに過ごしてきました(*_ _)♪
なつおさんも、さぞのんびり(?)できたに違い
ございません( ̄m ̄*)+。:.゜+。:.゜+
はい、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-05 06:32
メルさん♪
年賀状がやっぱりぎりぎりになってしまって、出発の日にバタバタ。。。(; ̄ー ̄A
思いがけず、体調も崩してしまって参りましたぁ。。。
やっと通常の力が出るようになって今日からお仕事スタートです(´_`。)
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-05 06:42
reraさん♪
ありがとうございます&どうぞ今年もよろしくお願いします(*_ _)♪なつおさん亡き後もこのブログを綴ることができて本当に感謝でございます。いつも通り、長野でしたが「いつも」といいながら、いつもじゃない。。。そんな規制でした(´_`。)母のフラ話!?(゚Д゚)(≧▽≦)☚母が訊いたらもう、すんごく喜んでしまいますよぉ。ちらっとDVなんかを見させられましたが、フラの先生のものだったのでしんどくなかったです(*^皿^*)。 今年も元気パワーいっぱいいただけますよう、どうぞreraさん、ぴんからトリオさん(*^_^*)宜しくお願いします♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-05 06:43
ちゃーすさん♪
行ってまいりました(*_ _)♪
年賀状は、またもやぎりぎりまでかかってしまい。。。。毎年の後悔・反省。そもそも羊年ってまったくアイディアが浮かばないんですよねぇ(。・ˇдˇ・。)

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-05 06:44
ゆめママさん♪
ありがとうございます(*_ _)♪
ゆめちゃん家にとっても元気で明るい素敵な一年でありますように+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2014-12-27 18:07 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧