なつおさんも一緒にこたつ。。。。♪ 我が家のお正月

f0096569_7154559.jpg

年末、長野に到着するや否や

あたくしが体調不良。

喉が騒ぎ始めて、だるい。。。。風邪だ。。。。


My母にだけは風邪をうつすわけには 絶対いかないっ!!


とにかく、きっちりと ガンガン 薬を飲んだので

年末年始通しで ほぼ うとうと寝。。。。。(; ̄ー ̄A

(と、云う状態でもちゃんと食事の支度も、買い物もこなす)


合間、気力で出かけたのが
f0096569_7205037.jpg

(☝林檎のパイは板さん&My母が食す)

なつおさんの思い出のあるお店(実家から車で20分ぐらい)

ここのテラスで、なつおさんも一緒にケーキを食べたんだ。。。。+。:.゜+。



などと、半涙になりながら

あたしは ガラガラ喉を抱え 栗のスープとやらを。。。。




f0096569_7234297.jpg

味覚がおかしくなっていて、栗の香りもわからず
ただ、ざらざらした喉越しのみ。。。。(ill゚д゚)

なんとなく、元気になる感じはしたのだが。。。。





f0096569_725491.jpg

我が家が長野。。。。と言えば、
無意味に 山へのドライブ( ̄m ̄*)

雪が舞っていたので、やっぱり行ってみたくなり
寒々とした山やダムを眺めながら。。。

思うはやっぱり なつおしゃん+。:.゜+。:.゜+

たくさんの場面が浮かんでねぇ。。。(*´;ェ;`*)





f0096569_7265149.jpg

実家の庭先で 雪を撮る。。。



今年のお正月に撮った写真は見事にこれだけだった。。。。( ̄m ̄*)
なつおさんがいなくなってから

カメラの稼働がぐっと減ってしまったんだよ。。。




そして、


ちっちゃくなった なつおさんと




f0096569_732716.jpg

My母のご対面がやっと。。。




寂しいねぇ~(´_`。)って


みんなで何度も言いながら ほぼずーーーーっと

こたつに入りっぱの お正月でございました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-01-06 10:39 x
あらら。。。風邪を引いてしまったのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
幸い正月休みでしたので、しっかり休めたのでしょうか?ひとまず大事に至らずよかったですε-(゚д゚`;)フゥ...
でも味覚がないって、結構ダメージ大きいですよね(´-∀-`;)(大食いなのですごく分かります(-_-))
我が家も大爺大婆がいるので、毎度細心の注意を払って帰省しています(;^ω^)

素敵なお店ですね( ゚д゚)♥
なつおさんもケーキ食べに来ていたとこなんですね♪
そういうところが多々あるでしょうから、その都度その情景を思い出して涙してしまいますよね+o。。o+゚☆゚+o。。o+
ばぁばちゃんとなつおさんの再会のシーンにまた涙プチッと出てしまいました(´;д;`)
今年もなつおさんの想い出ブログを楽しみに、ちょいちょいお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(*'ε`*)♥
Commented by にゅうぴーママ at 2015-01-06 19:23 x
寂しいね~。なんかほろりと来ちゃったわぁ。
カメラの出動も減ったですか~。

ここは、ミニなつおさん人形を作ってですね~。
毎回、写真の隅っこに登場ってどうでしょう。
我が家犬NGの所に行くときに、持参してます。
ささっと絵が描けちゃうし、クリアな下敷きとかに書いちゃってその場にあったなつおさんも、いいかも??
by natsuo-comedor | 2015-01-06 07:37 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧