3連休明けに見た。。。。

発泡スチロールの小さな玉が





f0096569_7365331.jpg



海にポロリと、


「落っこちちゃったぁー!!」



と、云う 叫び声を聞いて













f0096569_7382372.jpg


勇ましく、飛び込んだ あたしは


実は


あまり泳げない。







案の定









f0096569_7385753.jpg



すぐに沈み


玉っころに手を伸ばすも 届かず


服を着たまま飛び込んだことも後悔し。。。。








しかし 何故か






f0096569_740198.jpg



玉っころと共に無事生還。









そして

すぐさま確認したのが


ポケットの中に入れていた





f0096569_7403443.jpg


これ。。。。(※☝iphone)



なんて浅はかなんだ、あたしって。。。。








と、云う夢で今朝は目覚めた。


充実した3連休明けの夢がこれである。



何を暗示しているのだ、この夢は(。・ˇдˇ・。)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-01-13 15:39 x
白って全般的にいい意味のような気がします(*・∀・)♥
それを何も恐れず助ける(拾いに行く)んですから、
なんだかいいことがありそう(*≧∀≦)♪
ただ、引き換えに大事なものを失う可能性も。。。
いい事があれば悪いこともある・・・正負の法則を思わせる夢ですよね(;゚д゚)
でもきっといい事があるんですよ!だって、泳ぎが苦手でも勇敢に飛び込んだんですから(d゚ω゚d)オゥイェー♪
なつおさんがいい方へ導いてくれてますよん(*'ε`*)♪
Commented by ちゃーす at 2015-01-13 19:47 x
((*´∀`))ウキャキャ そこまでして死守したお宝が・・・
発泡スチロールの玉ってwww

今楽天の荷物開けて、まさにココにありますが・・・
それにしても、スマホの水没が痛すぎる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なつおさんもため息をつくに違いないですよ、Franさんwww
Commented at 2015-01-13 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-15 06:33
まろぽんさん♪
(゚Д゚)まぁ、小さい玉っころの白って前向きな意味があったんですねぇ、そっかぁ~(*^_^*)ほっ❤。
なるほどぉ、正負の法則。。。うんうん、油断せずきりっと気持ちを引き締めて今週も望みますね(あと数日ですが)。なんだろうなぁ。。。という夢への疑問に即座お答えをありがとうございました(*_ _)♪それにこちらが不安にならないような優しい気遣いを感じる説明で、さっすがですまろぽんさん(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-15 06:36
ちゃーすさん♪
ちゃーすさんの手元に玉っころが?(*≧m≦*)なにを注文されたんですかぁ~♪(興味津津)。ばしゃーっって飛び込んでたら発泡の玉っころはシブキと共に、離れて行ってそうですよね、んでなかなかとれない。
夢の中でも携帯をきにするんだなぁ。。。ってそうも思いました。生活にはもう欠かせないツールですもんね。
なつおさん(; ̄ー ̄A、ずっと冷やかに見てるでしょうね、この人は。。。って
by natsuo-comedor | 2015-01-13 07:42 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧