やっちゃったわよ、早々に。。。。

f0096569_714638.jpg


はい、3連休だぁーっ! 来たぞぉーっ!!

釣り初めだぁー(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


そんな感じで気合いだけは充分。




f0096569_716090.jpg

港のあちこちで見る、高級海苔♪

のどかぁ~な風景♪




この日は 早朝に

野兎やふくろうも見かけた(☚運転中の板さんが) 他に



なんと(゚Д゚)



f0096569_7192674.jpg

猿たちまで(≧▽≦)♪



色々出てくるねぇ~


なんて喜んでいたら 肝心かなめの


魚(狙いは鯵)は まったく気配もなく。。。。



結局ね




f0096569_7202745.jpg

今回の釣果は 片口いわし のみっ!!
バケツいっぱい片口いわしっ!!(☝黒いのでわかり難いが、イワシがぐるぐる
暴れて、うろこが取れまくっている)


片口も嫌いではなく、釣るのも楽しかったが

あのね、

その釣り最中に

やっただよ(。・ˇдˇ・。) !!




豚・板(さん)と 








f0096569_7225510.jpg


喧嘩っ!!




なつおさん亡き後、ずっと喧嘩はしていなかったけど

んーの野郎ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!




その怒りがをずるずる引きずったまま





f0096569_7245953.jpg

f0096569_7251278.jpg

いつものファミレスで晩御飯(2車中泊目の夜)
怒りのストレスを晴らすように食べ、飲む(ドリンクは3杯立て続け飲み)












f0096569_728183.jpg

なつおしゃん、


呆れて見てただろうねぇ。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ボビーママ at 2015-01-14 07:54 x
おぉー怒っている(^^;)
私は怒りがある時、ボビー(我が家のアメコカ)と接しているといつの間にか怒りが消えますが、なつおさんがいないと、なかなか怒りが収まらなさそうですよね(;_;)
Commented at 2015-01-14 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゅうぴーママ at 2015-01-15 05:11 x
釣りのスタイルであの帽子が定番になってるのかな?
なんか、絵だけでほのぼのします・・・が記事はほのぼのではないのね~。
愚痴を聞く担当さんが不在だと、確かにひきずるですねぃ。
何も言わずに、ウンウンって聞いてくれるものね~。
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-16 06:32
ボビーままさん♪
外で喧嘩すると、とことんその場では言いあえないので
ある部分燻ったまま、ぶすぶすと怒りが長引くんですね。
今回も釣り最終日に板豚さんが謝罪してきた(させた)ので、
おとなな私も( ̄m ̄*)気持ちを切り替えてやりましたが。

そうなんです、こういうときにもなつおさんがいた頃と
比較すると、違いを感じますよぉ。おおきな存在なんですよねぇ。。。 
(*^_^*)ボビーママさんは、ボビーさんがそばでいつも
心の安定をサポートしてくれてるんですねぇ、あぁ~ 羨ましいぃぃぃぃ+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-16 06:37
にゅーぴーママさん♪
帽子は毎回かぶってますねぇ、これをかぶっていると釣れるっ!!というゲンを担いでなんですが、この時期耳もすっぽりとカバーできて重宝帽子なんですよ(*^_^*)
本当、以前なら板さんと云い争ったあとに なつおさんという心の洗浄やほぐしができてたっていうのに。。。今はそれなしですから、喧嘩をしたことが更に後味悪く感じましたねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・それでも小さな口論ぐらいでひどい喧嘩は見事になくなってますねぇ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2015-01-14 07:30 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧