ガン見してやった(。・ˇдˇ・。)

f0096569_731919.jpg




リアクションが



人のそれと 変わらないんだって



わかって、





この後、しばらく おかしくて、おかしくて(*≧m≦*)








理由もわからず、



誰かに じぃーーーーーーっと



ガン見し続けられた時って




きょどってしまうんだねぇ(゚Д゚)(≧▽≦)?












f0096569_76392.jpg



お猿もっ♪


3連休釣りで遭遇した猿グループの ボス。

車を停めてあった場所の 山壁の上の少し上に居たので

この距離なら安全と思って

絡んでみたら、意外にもこのリアクション( ̄m ̄*)


他のお猿はあたしのことなんか ぜーんぜん気にもしてないのに






f0096569_7125122.jpg

f0096569_7284620.jpg

☝この子はボスじゃありません、グループのメス。
ボスの画像を誤って消去してしまい、とほほ(´_`。)




さて、

こちらは 車中泊での なつお家の食卓♪

1日目の朝食♪


f0096569_7171798.jpg

チキンソテー(家で下ごしらえをしたのを、じゅじゅぅ~っと焼いて♪)
そして、どうしても食べたかったので豚汁♪ これも出かける前に
作ってきたものを熱々に温めていただきました(*_ _)♪旨ぃ~♪



2日目の朝食♪


f0096569_7194069.jpg

地元のスーパーおどやさんで お刺身、白飯、串カツを購入♪
(運転はいっさいしないので、あたしはお茶代わりにワイン。野沢菜は
お正月長野で買ったもの、漬け具合がちょうどよかった♪)
2日目の豚汁は深みが出て更に美味しくなってたぁ♪


f0096569_7222639.jpg

「うーん、いいねぇ」 「うーん、うまい❤」 言いながら食べる。



f0096569_723127.jpg

車中食事もすっかり慣れて

板さんの手際がいい~こと、いぃ~こと( ̄m ̄*)♪

メニューを考えるのはあたしで、作るのはいたさん(下ごしらえはあたしも
やってるよ)



んで、手抜きのようだけど

お昼はだいたいインスタントものやおにぎりです(*^ー゚)b


f0096569_7245237.jpg

でもねぇ。。。

焼きそばは。。。だめよぉ やっぱり

「ぺヤング」を食べたい。。。 あぁ。。。早くcome backしてくらさーい!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2015-01-15 21:12
車中泊いつも美味しそうなもの食べててうらやましぃ~(*´ω`*)この記事見て夕飯はお刺身になりました(笑)
釣り場、おサルさんに会えるんですね♪
Commented at 2015-01-15 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-15 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-17 07:39
ラテままさん♪
お正月に風邪をひいて、少し食欲がおちていたのでこれ幸いと思っていたのに。。。(; ̄ー ̄Aすっかり戻ってしまいましたよ、もりもりの食欲に。
そうですかぁ、ラテままさん家でもお刺身をね(*^ー゚)b

初めてですねぇ、釣り場付近でお猿さんていうのは。
本当千葉・房総はおもしろいです(*^皿^*)
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2015-01-19 18:11
いつも楽しく拝見しています(*^^*)
車中泊の時のご飯もいつもすごく豪華ですよね☆
美味しそう~( ゜ρ゜ )
コンロ持参とかキャンプみたいで憧れますO(≧∇≦)O
うちも夫婦で釣りをしますが、車中泊まだしたこと無いです。
Franさんのブログを拝見していて、車中泊釣りに憧れるようになってきました(*´ω`*)だって楽しさ全開なんですもん☆
うちも今度挑戦してみたいと思います☆
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-21 18:31
福助さん♪
車中泊&釣り、そしてこのシーズンは体力勝負なんです。だから朝食だけは火を通したものでシッカリ目のカロリーがあるものを頂くことにしています。やっぱり「肉」(≧▽≦)❤
キャンプ自体はもう10数年以上楽しんでいませんが、このスタイルだと気軽にいつでもできますからね、いぃですよぉ♪うんうん、是非に福助さん家も、車中泊でお出かけ楽しんでみてください(*^ー゚)bその時はイラストでレポもよろしくです(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2015-01-15 07:27 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧