ジョイフルとデンジャーと。。。~ジョイフルホンダ@千葉~

「埼玉の〇〇と、千葉のジョイフルホンダ

   どっちがいい(行きたい)?」


板さんにそう 訊ねたら


ジョイフルな方を選択したので、向かった先週末。


自ら勝手な2択を挙げておいてなんだが、


ジョイフルホンダ千葉ニュータウン店 遠いです(。・ˇдˇ・。)





高速を降りてから ニトリを3店舗もドライブ中に見かけたのに、

それでもまだジョイフルホンダは見えてこない(; ̄ー ̄A

(思っていたより)遠かった。。。。



でも、到着してみたら

やっぱりジョイフルHはどどーんとでっかくて、なんでも揃うよ~なムード

むんむん♪。 下がったテンションも程良くアップ(*^_^*)

結構、細かく見て回って

あれやこれやカートに。。。


******************************
以下は

「欲しい気もするけど、いらないかなぁ。。。」と迷ったもの達♪
☟     ☟    ☟    ☟


f0096569_8545516.jpg




釣りに。。。。(*≧m≦*)(*≧m≦*)?
孫ちゃんがいたら、買ってあげちゃうなぁ~♪
f0096569_8562518.jpg


いつかはチャレンジしてみたい燻製♪
初心者用のお試しセットは段ボール製です( ̄m ̄*)
f0096569_955997.jpg



ジョイフル2F専門店フロアのアンティークショップで


トランプいっぱい♪ 種類の豊富さに これもつい欲しくなる。。。
f0096569_8584352.jpg


そんなのには興味無さ気な板さんが見つけて

これはどうよ?  と手にしたトランプが。。。。





孫ちゃんと遊べないだろ、こ、れは。。。
でも嫌いじゃないセンスだ(≧▽≦)♪ (☟モザイク入れておきます)
f0096569_933150.jpg



シンデレラ用の椅子?
f0096569_941221.jpg



以上、気になりながら買わなかった物たちでした(*_ _)♪

*****************************


んでね、結構歩いたので 腹ごなしと疲労回復に

フードコートで

カキと海老フライセットを頂きました。


f0096569_910655.jpg



真っ先にカキフライに喰いついたわけですが、




有難くうれしい程に



シッカリな 揚げたてジューシーなカキフライは






f0096569_9121518.jpg


汁がはじけ飛んで 超・危険っ!!


唇の上を火傷、あまりの痛さに涙目。。。。


板さんなんか、全然平気で食べてたけど

ちょっと、ムカつくんだよね

こういう時(。・ˇдˇ・。)。





そんな、ハプニングもありなジョイフルHでございました♪



f0096569_9181149.jpg

ジョイフルだったけど、遠いからもう行かないなぁ。。。って
帰りに板さんに伝えました。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by カルモママ at 2015-01-17 09:59 x
あははは〜(≧∇≦)
トランプサイコー\(^o^)/
きっと私の主人も同じもの選ぶと思います(笑)
男って…いつまでたってもおちゃめですね^_^;
燻製かぁ〜めちゃくちゃ興味あるんですよ〜〜〜
でも、きっと私も同じように気にはしながらスルーするんだろ〜な〜( ̄▽ ̄)
Commented by meru103 at 2015-01-17 18:46
いろんなものが置いてあってお買い物も楽しそう~♪
フードコートまであるんだぁ~♪(*^-^*)
ジョイフルホンダ、名前は聞くけど
我が家からでは更に遠過ぎて行くことはないだろうなぁ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-20 06:38
カルモママさん♪
男って奴はぁ。。。ですね( ̄m ̄*)ぷぷ♪
後日、板さんから聞いた話なんですが(このトランプについて)男の子とお父さんがやってきてやっぱり気づいちゃったらしんです、男の子が(゚Д゚)。じっーと未知の世界に引き込まれる男の子に、おとうさん気まずそうに「それは、ダメだ。。。っ、そういうのは」って遮ったようなんです。なんともいえないよくある親子の空気感に、想像しながらあたしも吹いてしまいました。

おぉ(゚Д゚)カルモママさんも燻製にいつかチャレンジの日がくるかもしれませんね(*^皿^*)♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-20 06:40
meruさん♪
遠い、といっても駅やインターから遠いってやつなんですねぇ(´_`。)これはNGでしたねぇ。ジョイフルホンダもっと近くにもあったんですけど、規模の大きい方と思って。。。もうひとつあたしが提案した行き先の方が良かったんですけどねぇ、板さんがどうも気乗りがしないらくて。でも、次回はそこに行きます(。・ˇдˇ・。)
by natsuo-comedor | 2015-01-17 09:22 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧