と、云う訳にはいかないから。。。買うか。。。

f0096569_730167.jpg

なつおさんが居なくなって

使わなくなったもの、買わなくなったもの、減らなくなったもの。。。。



あれや、これやとあるなぁ。。。








そしてね、




うちには今


今年のカレンダーが無いんだ(; ̄ー ̄A ウッカリネ。。。




だってね




もう10数年 我が家のカレンダーは






f0096569_7321620.jpg

なつおさんの病院のカレンダーだったんだ。。。
(毎月、隔週での診察も、お薬も もう無いもんね(*´;ェ;`*) ♪)



んー。。。。



無いと寂しいなぁ、


でも、まさかねぇ(; ̄ー ̄A



カレンダーだけくれませんか?って貰いに行くわけにはねぇ。。。


ねぇ。。。。いかないねぇ。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2015-01-20 17:07
我が家も、病院からカレンダー頂いてます。
そうかぁ~寂しいよね。。。
もらえなくなる日何時か来ちゃうんだもんね(。>0<。)
Commented at 2015-01-20 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-21 06:49
misobenzさん♪
病院の名前と電話番号が入った奴ですよね(*≧m≦*)
別に毎年、欲しかったわけじゃないのに。。。貰えないくなって気づきましたねぇ、使い慣れてて落ち着くカレンダーだったんだぁって。貰えなくなる日が。。。って全然気づきもしなかったので、今しみじみ、しょんぼり( ̄m ̄*)。。。。 今週はカレンダー買います(*´;ェ;`*)
by natsuo-comedor | 2015-01-20 07:35 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧