覗き見られてる感。。。。♪

先月だったか


風呂上りに 板さんが
















f0096569_7152624.jpg



言うので、







シャワーの時に 



どこにいるのか 探してみると





「❤」


いたいた(≧▽≦)(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+

















f0096569_7172344.jpg


お風呂入ってすぐの天井に


なつおさんが貼り付いていた(*≧m≦*)
(※5センチぐらいの長ぁ~い、毛。恐らく足の毛だね)







なつおさんは 


そうやってしばらく お風呂からもあたしたちを

見ていたようだったが



今朝 確認してみると

居なくなってしまっていた。。。。。( ▽|||) ぁぁぁぁ



お風呂のプチな楽しみがぁぁぁぁぁぁ

見られてる感が消えたぁぁぁぁぁ


ちょと。。。さびしー。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2015-01-21 08:00 x
ふふっ(*´∀`)

毛ね??
このコ達の毛は至るところにいますから(笑)

きっとこれからもなつおさんは、色んなビックリスポットからFranさんと板さんを見守っててくれますよ(///ω///)♪

また見つけたら教えて下さいね❗

Commented by にゅうぴーママ at 2015-01-21 14:15 x
プチなつおさん、お風呂覗いてたのねん。
でも、私の経験から言うと、もうすぐ大量なプチなつおさん出てきます。春になって衣替えをするシーズンにたっぷりと!
洗濯してもしつこく繊維に絡み付いてる子が・・・
何処にでも入り込むから、PCのマウスのフタあけるだけでも出てきちゃうもの~。
Commented at 2015-01-21 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-21 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つねさん at 2015-01-22 13:05 x
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-23 06:37
ちゃーすさん♪
(*'ワ'*)びっくりスポットから。。。楽しみだぁ~❤
本当に、ある日ひょっこりと意外な形でだったんでこのお風呂のなつおさんはうれしくもありました(*^皿^*)

はい、「こんなところからも」ってまた報告できますように+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-23 06:43
にゅうぴーままさん♪
そうなんだぁ、春がそういうシーズンになるのかぁ~♪
マウスの中にも(゚Д゚)!?(*≧m≦*)ぷぷ♪かわいぃ~。入り込み方も見てみたかったようにおもいますねぇ♪
そうそう、以前は洗濯物を取り込みながらコロコロをかけなきゃいけなかったんですが、あれから。。。無くなりました。洗濯機からなつおさんの名残はすっかり消えてますねぇ。また出ておいでぇ(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-23 06:52
HIROKOさん♪
ご報告をありがとうございました(*´;ェ;`*) うぅ・・
そうでしたかぁ、子龍さんうんと長くHIROKOさんの家族の一員でいてくれましたね(*^_^*)(*´;ェ;`*) ❤
お気持ちとっても良くわかります。
出会えてますかねぇ(*≧m≦*)子龍さんと、なつおさん。
by natsuo-comedor | 2015-01-21 07:22 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧