テンション落っこちなのよ

その①






f0096569_73178.jpg


ステーキ肉を

さぁ、これから焼く準備をするぞ、 と言う

タイミングで、P助が台所にきたので

ちょっと絡んでみた








f0096569_73213.jpg


思い付きの、初 ヘビメタバージョン。。。。






出だしチョイで P助の姿は無くなっていたが









f0096569_7105096.jpg

後ろも、まったく

無反応。。。。



いいさ、肉を焼けばいい。。。。








その②




f0096569_717935.jpg


スーパーで買い物をして貯まったポイントが

うぉーーーー(≧▽≦)こんなにぃぃ❤+。:.゜+。:.゜+


って、喜びながら レジで精算を済ませ 

袋詰めする場所で レシートを撮ったりなんかしていたから


買った 加熱用生カキを 

その場所にうっかり。。。。忘れて置いてきてしまった。。。


もちろん、誰かが ラッキーとばかり 持って行ってしまったらしい。。。


あぁ。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-01-22 22:43
わぁ~、ポイントが集まったね!
いいなぁ~!
スーパーって絶対貯まるよね。
あたしがいつも行くスーパーでもポイントがあればいいのに・・・
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-23 06:46
meruさん♪
根気で溜めました( ̄m ̄*)しかし、この日はこのポイントからマイナス、買って置いてきてしまったカキの値段を引くと。。。って。帰宅してスーパーにすぐ電話したんですけど、そういう忘れものの届け出がないって。。。持っていかれちゃったんだなぁって、相当にがっかり。その日はカキスープを作る予定だんですよ。
ポイントは目標額まであとちょいなんです♪そうですね、ここまでポイントたまると心強いですよ(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2015-01-22 07:26 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧