たまにはデジカメ持って出かけよう♪

釣りバカになりつつある板さんに






今週は





f0096569_918258.jpg



ストップをかけた。










f0096569_9182753.jpg

まだ 真の釣りバカに達していないので

とても 素直に

掛けられたストップを受け入れる 板さん。






釣りに行けなくても


休日は(も、だな)じっとしていられない人間なので










f0096569_920569.jpg


早くから起きて、部屋を暖め

コーヒーを入れたり、今日のおでかけについて調べたり。。。





さてと。。。


やっと頭がはっきりしてきたので。。。


あたしも、出かける準備しますかねぇ(´_`。)イマカラシャワーデス







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2015-01-25 01:43 x
((*´∀`))ウキャキャ 釣り好きなのに、普段はジッとしてられないとか・・・面白過ぎる♪

釣りに行ったら、ひたすら魚との我慢くらべみたいなもんなのにねぇ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-28 06:39
ちゃーすさん♪
魚との我慢比べ。。。。うんうん(゚Д゚)その通りですよね。
向うの空腹による勘違い待ちとも言いますか(≧▽≦)♪

なつおさんが居た時はどこへも出かけない休日が会っても、それはそれで充実していたように思うんです。いっしょに過ごせる充実感っていうんでしょうか。
この後、スケジュールのことで喧嘩になりまして(それも釣りがらみ)目的地に到着したのに引き返したんですよ、なにも見ず、食べず、撮らずして。。。。
by natsuo-comedor | 2015-01-24 09:25 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧